+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんクリスマスパーティ その2 

さてさて、早速昨日の続きですよ♪

わんこ用クリスマスケーキでぇ~す!!
何と3種類♪♪
そして参加されたママさんの手作りっ!!
すげ~!
b-502.jpg

ウチの3わんこはこのケーキにメロメロ(^m^)
よっぽど美味しいんだろうな・・。
と言う事でちょいと味見(^m^)
わんこ用という事で味は薄いけど・・
美味しかったです^^


ファッションショーにはウチも参加したので、全員の写真は撮れませんでしたが・・
みんな素敵なファッションに身を包んでいましたよ♪
写真のみ、どどぉ~んと一気に・・
勝手にアップしますよっ!!
昨日の写真を含め、飼い主様のみお持ち帰りOKです。

お友達

お友達

お友達

お友達

お友達

お友達

お友達

お友達

お友達

トッティ君、ネネちゃんとご結婚ですか??
b-499.jpg

☆おまけ☆
昨日の別角度
3わんこ

もういっちょ
coco。が寝てます(^m^)
3わんこ


続きはまた明日~^^
[ 2007/12/10 20:59 ] わんこイベント | TB(0) | CM(2)


ぐふふ♪

momoさんv-238 こんちくは~!

ケーキ相当美味しかった様子だよ^^
momoさんは、味見をされたのねん?
うち、あのお皿全部完食したもの(≧ω≦)
よって告知通り、夕食抜き(笑) 十分、頂いて満足満足v-237

coco。ちゃん達のファッションショー、カッコ良かったよv-221
ななちゃん&ももちゃん&cocoちゃん。、めちゃんこ可愛いよね~v-343

私的には、ももちゃん好きなタイプだわ(*・ω・*)ポッ
だって目で訴えるんだもん^^しかも凄く良い子だよねv-343
嫌がらずに抱っこさせて貰っちゃったしe-420

ななちゃんは、ほんとナデナデすると喜ぶんだね^^
うちのパパさんが一生懸命お相手して喜んでたよ(笑)

coco。ちゃんもナデナデさせて貰ったりして、凄く可愛かった。
余り刺激しちゃうと折角良くなって来てるのにまた嫌になったりしたら悪いから
遠巻きにラブラブ光線送ってたけど(≧∇≦)

とっても可愛い3ワンちゃんでしたv-352
続き楽しみにしてまぁ~すv-398

p.s お返事でも云ったんだけど、お昼の写真あんなので良ければど~ぞお使い下さいましぃ(o^-^o)

[ 2007/12/11 12:59 ] [ 編集 ]

れんたんママさん

ぐふふ♪ れんたんママさん、こんばんわん^^
レオン君、ケーキ完食したもんね~♪
結構な量だったと思うけど・・^^;
夕飯抜きだね(^m^)
あれだけ食べたんだもん、仕方ないぞぉ~!!
でも、クタクタで熟睡だったでしょ?
ウチも。

レオン君もめちゃくちゃ可愛かったよぉ~♪
ウチとは違って大人しいわ・・^^;
良い子で羨ましい!!
抱っこも出来たし、大満足でござる(^m^)

れんたんママさんはももがお好みなのね~(≧▽≦)
ありがと~!!
わんわんうるさいけど・・^^;

そうそう、ななはなでなで大好き♪♪
パパさん、お相手ありがとね~(^m^)

coco。は随分良くなってきたんだけど、あの日はちょいときゃんきゃん言ってましたな・・^^;
今度会う時はいじくりまわしてくださいまし(^m^)
大丈夫ですよ~♪

写真、ありがたく使わせて頂きますねん♪♪



[ 2007/12/11 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/365-75d07e8d











