+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんクリスマスパーティ 

今日はわんわんクリスマスパーティ♪

道路も空いていて、9時集合だったのに、8時15分くらいについてしまった私達。
・・・。
10時にならないと入れないとな!?
同じくらいの時間についた車がもう一台・・^^;
計7人で皆さんの到着をお待ちしておりましたよ^^
待ってる間に探索です(^m^)

落ち葉がカサカサ・・
と~っても楽しいでち♪
もも&coco。


ふっふっふっ。
ネットでしかお付き合いの無かったお友達と、お会いする事が出来ました♪♪
・・って待ち合わせしたんだけどね(^m^)

レオン君。
初めまして~!!
お友達わんこ レオン

ぬひょっ!
大人しくて、可愛いわぁ~♪
ポーズもばっちり決まってる(^m^)

パパさんもママさんも遠い所、ありがとうございました♪♪
1日一緒に過ごせて、楽しかったで~す!!

わんわんクリスマスパーティがスタートっ!!午前中はファッションショーですよ
レオン君はひよこですよ~♪♪
お友達わんこ レオン

ゴージャスっ!!
アイス君がウェディングドレスの白とお顔が重なってしまった・・(T-T しくしく。
b-486.jpg

おぉ~!!
オードリーヘップバーンのハナちゃんじゃありませんかっ!?
b-488.jpg

そして気が付けばお隣に・・(^m^)
お手々にはこれまたゴージャスなハートのリングがっ!!
お似合いですよ~♪♪
b-487.jpg

ウチはレッズで出たんだけど・・
見事惨敗・・(T-T
3わんこ

↑なかなかいい写真が撮れましたが、BBQの肉で釣ってるのが写ってしまった・・(^m^)
だってみんな変な方向向いちゃうんだもん・・(T-T

・・
・・・

もう眠いので、続きは明日にしまぁ~す

ちなみに旦那は帰ってきた瞬間、寝室に。
あっという間に熟睡です。
あまりに静かなのでさっき覗きに行ったら・・

ちゃんと生きていました(^m^)

ウチで起きているのは、毎度の事ながら私1人でぇ~す・・^^;
[ 2007/12/09 23:18 ] わんこイベント | TB(0) | CM(4)


今日は有難うございました^^

momoさ~んv-237 今日は大変お世話になりまして有難うございました^^
お蔭様で、レオン共々楽しい一日を過ごす事が出来て幸せv-238

念願のmomoさんやcoco。ちゃん達に逢えて嬉しかったですv-343

そして、早速レオンのお写真もupして下さってありが㌧♪(・ω・)ノ
レオンは、疲れたようで車の中でもv-75自宅に帰って泥んこになったのでお風呂に入れましたよ(^^;
んでもって、只今爆睡中です(*^m-*)ププ♪

momoさんもお疲れになったでしょ。
今日は本当に楽しかったですv-415 お誘い下さって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
それから、ももちゃん達のお写真ですが、何枚か良いお写真がありましたぞよ^^
データーをお送りしましょうか?
そして、私の方のブログは明日upさせて貰います。その時、3ワンちゃんのお写真もupしちゃいますよ。
(もったいぶって少しだけ(笑))後は、お楽しみにしておいて下さい。

旦那様もお疲れのご様子、くれぐれも宜しくお伝え下さい。
また、何かイベントなどでご一緒させて下さいd(^-^)ネ!
[ 2007/12/09 23:41 ] [ 編集 ]

わんわんクリスマス~

いろんなイベントあるんですね~たのしそう~
[ 2007/12/10 07:00 ] [ 編集 ]

れんたんママさん

昨日はお疲れ様でしたぁ~!!
楽しんで頂けましたか??
遠い所、ほんとにありがとね♪
パパさんにもよろしくお伝えくださいまし。

レオン君、可愛いね~!!
写真は勝手にアップしちゃったよ・・^^;
ごめりんこ。

写真、送ってぇ~!!
お願いっ♪♪
でも一度に送ると、送信済みになってるのにこっちに届かないから、メールくれる度に1枚ずつ添付しておくれ~。
面倒でごめんよぉ~(T-T

レオン君、あれからお風呂に入れたのね~??
凄いっ!!
白いから、汚れが目立つのかな??
ウチは汚れが目立たない色だから、気にならんわ(^m^)

また一緒に遊ぼうね~♪
[ 2007/12/10 19:34 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

色んなイベントがあって、楽しいですよ~^^
この間はとぉ~っても可愛いメール、ありがとね♪♪
楽しみにしてます^^
[ 2007/12/10 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/364-2ed28861











