+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅っ!! 

明日はいよいよわんわんクリスマスパーティ。
今日はドッグカフェに行く予定でしたが・・

予約してあったコレが届くと昨日連絡があり・・
http://item.rakuten.co.jp/footcircle/10002980/
私は届くまで自宅待機。
旦那のみ、ドッグカフェへ行きました。

・・・。
待てど暮らせど届きませんけど??

結局届いたのは17時。 ・・遅っ!!
こっちは10時から待ってるんですよ~(苦笑)
待ちくたびれて、もうちょっとで眠っちゃう所だったよ・・(T-T

そして夕方・・と言うか夜、雨がぱらぱら・・^^;
むむぅ。
明日は降らないだろうね??
今は止んでいますが・・

川越のゼブラまで行って来ますよ~^^

そういえば、このブログにお引越しをしてきて一番最初に書いたのが、去年のわんわんクリスマスパーティだったな。
そろそろ1年か・・
早いな。
以前のブログ(日記)はサービスが終了し、消え去ってたけどね・・(T-T

あたち達、一度も勝った事無いけど、頑張りまちゅよっ!!
作戦会議だぁ~!!!
3わんこ
[ 2007/12/08 22:42 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


今日は

わんわんパーティ、どうだったのかな?
作戦は上手くいったの~?^^
うちは、近所のラ・フェット多摩に行ってきたよ。
coco。ちゃんって寒がり?
うちのあい様は、寒がりだってことが分かったよ。^^;
今日、ものすごくブルブル震えちゃってね~。
防寒対策が必要だってことがハッキリ分かったよ。

宅配便って、早く来るかと思ったら、遅いし、
遅いかと思ったら、早く来るよね?^^;
[ 2007/12/09 22:30 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

わんわんの様子は昨日アップしたよ~。
作戦なんて何もないさ~(^m^)

ラ・フェット多摩はどうだった?
ペットショップは充実してたぁ~??
coco。は寒がりじゃないと思うよ。
寒くてブルブル震えるって事はないと思う。
あいちゃんは寒がりなんだね~。
家の中が快適だと、寒がり&暑がりになるらしいよ・・^^;
ウチは冬、誰も居ない時は暖房入ってないから、寒いはず。
フリースとかいっぱいあるから、寒ければその上に寝てるんだろうけど・・
あいちゃん、いつも暖房の効いた部屋にいるとか・・じゃない??
毛が揃うのも2年くらい掛かるでしょ?
来年は寒くないほどもさもさすると良いね(^m^)
風邪引かないように、防寒対策ばっちりしてあげてね~♪♪

宅配便にはやられた・・。
結局1日家で待ってた感じだよ。
凄く疲れちゃった・・(T-T
待ちくたびれるとはまさしくこの事だね・・^^;
[ 2007/12/10 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/363-e86e70dc











