+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE DOG ISLAND 

今日は毎度同じく、のんべんだらりな1日を過ごしましたよ。

昨日夕方からお昼寝をしてしまった飼い主。
・・・。
夜ちっとも眠れませんでした・・(T-T
寝たのが5時。
2時間弱しか寝れなかったよ・・。
でも今日お昼寝しちゃうと、また夜眠れなくなっても困るので、我慢我慢。

さて、THE DOG ISLANDですが・・
昨日から旦那もやり始めましたよ。
勿論私が続きからやらせるはずも無く、最初からです。

お前がポメなら俺はダックスか?
と言いつつ、ダックスを選ぶ旦那。

えらいわ、パパ。
私を選んでくれたのね・・(T-T
なな

ダックスを見ると・・
色が選べますよ?
あれ?
ちょっとポメにしてみて・・

・・・。
ポメも色が選べるのね~^^;
オレンジしか目に入ってなかったよ。。
オレンジ・ホワイト・ブラタンから選べるようです^^

ちなみに一緒に買った Wii Fit はまだ箱から出していません。
発売日の翌日に購入したのに、やるのは一体いつになることやら~^^;


明後日はいよいよ川越のゼブラにて、わんわんクリスマスパーティが開催されますよ^^
明日は準備をしなければ・・。
[ 2007/12/07 21:42 ] わんこ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/362-38037ab9











