+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE DOG ISLAND 

昨日から、Wiiの『THE DOG ISLAND』を始めましたよ^^
http://gamethedog.com/island/index.html
とぉ~っても絵が可愛い♪♪
ゲームのオープニングを全部見たのは初めてかも(^m^)
それくらい見てて癒されます♪♪

かなり多い犬種の中から主人公の犬種が自由に選べるので、私は勿論ポメラニアンです♪
妹(弟)の病気を治す為に、冒険に出発ですよ。
走ったり泳いだりくんくんしたり・・
ほんとに可愛い♪♪
愛犬家にはお薦めのゲームです^^

・・・。
が、3D酔いをする方は要注意。
私もそうだけど、たまに酔います・・(T-T

主人公はmomo。
妹は名前が変えられず・・^^;
家族が皆ポメなのも可愛いですよん♪♪

もも:実物の方が可愛いわよね~?
coco。:そうでちよね~!!

もも&coco。


[ 2007/12/05 19:58 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


ゲーム

THE DOG のゲームがあるのですね。ポメキャラも選べるのですか。(’▽’)ももたんがcocoたんのために冒険しているみたいですね。アイコン&壁紙、気に入っていただけて嬉しいですv
[ 2007/12/05 23:19 ] [ 編集 ]

Wii。

面白そうですね~。
ポメちゃんもカワイイんだろうな。
しっかし、ホントに大人買い!
羨ましいっす!
Wiiは体感型って感じで楽しそうだけど...我が家はしばらく無理か...。

全然話は違いますが、一昨日の夜、実家で飼っていたワンコが亡くなりました。
ココ数年は病気も持ってたけど、16年生きて、大往生でした。
でも、やっぱり寂しいですね。
ブログにその子の写真も載せました。
良かったら見に来てやって下さいね。
[ 2007/12/06 08:25 ] [ 編集 ]

ひぃなさん

すっかりご無沙汰しておりました・・^^;
アイコン類、強奪してきましたよん♪♪
私の好きなタッチのいちごちゃん(^m^)
この世のポメイラストで一番可愛いと思っておりまする。
・・・。
でもこのブログでの使い方が分からん・・(T-T しくしく。

そうそう。
THE DOGのゲームがあるのです。
絵が可愛いのよ。
ももがcoco。の為に、冒険してる気分もりもりです。
同じ内容でPS2でも出てるよぉ~^^
[ 2007/12/06 09:43 ] [ 編集 ]

えあ。さん

きっとこれで、お互いのクリスマスプレゼントが終了だと思われます・・(T-T
多分ね・・(苦笑)
一度に沢山のソフトを購入したので、Wii Fitはまだ開けてもおらず・・^^;

そして・・
実家のわんこが・・(T-T
16歳だったら長生きだけど、実際に居なくなるとね・・。
私も子供の頃から幾度かわんことの別れを経験していますが、ほんとに悲しいよね。
親がほとんど面倒を見ていたわんこでも悲しいんだから、自分が一生懸命面倒を見てる子が・・と思うとさ~。
恐ろしいよ。
これからブログにお邪魔します。
[ 2007/12/06 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/360-294e2270











