+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ、TVデビュー♪ 

今日はいつも行ってるドッグカフェがテレビに映ると言う事で・・
皆でドッグカフェでテレビ観戦??でした(^m^)
ドッグカフェに着くと、テーブルには美味しそうなご飯がぁ~(^m^)
実際、めちゃくちゃ美味しかったですが、写真は撮り忘れましたよ・・(T-T

いよいよ秒読み開始っ!!

3・2・1・・
皆の拍手と共に、いよいよ番組がスタートっ!!

ちなみにアタチ達は行ってないから、映ってないでち。。
coco。

割と早めな段階でドッグカフェのコーナー^^
Take2の東さんが来たんですと。
お友達から2ショットの写真を見せてもらいましたよ~(^m^)
・・・。
アズマックス、以外に良い男^^
やっぱり芸能人。
オーラがありますな。

おぉ~っと。
話が横道にそれました・・(苦笑)

テレビの内容は・・
ペットショップの仔犬が映り、オーナーさんのインタビュー。

トリミングの様子もばっちり??
と思いきや、わんこのお顔は字で隠れ、トリマーさんは手元しか映らず・・(T-T

常連さん達も勢ぞろい♪♪

・・・ん?
あれれ???

常連さんが一瞬で消え去りましたが・・(T-T
誰が映っていたのか、全員確認出来ませんでしたよ

・・・
・・・で?

終了ですか?
こんだけ??
お次のコーナーに行ってしまいましたが、何か???

こらぁ~!!
☆テレっ!!
ドッグカフェをもっと映せぇえぇええぇぇえ~っ!!
ぶぅ~ぶぅ~

期待していた全員がガックシ
イラスト

常連さんのわんこも常連さんと共に一瞬で消え去りましたよ・・(T-T
看板犬は映っていたのか、私には確認できず・・。
ぬおぉ~っ!!!

一生懸命クリスマスの装飾をしたのに、ちぃ~っとも映らず・・^^;
撮影当日に行った常連さんのお話によると、4時間くらい撮影したらしい。
放送は3分ですか、5分ですか??
HDDに録画したので、明日じっくり見る事にします!


[ 2007/12/04 23:55 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


あら・・・・みなさんでご飯まで用意して観覧準備したのに。。。
しかも撮影に4時間もかかって。。。
たったの3~5分~~???
がっかりだね(ー_ー)!!
でもみんなで盛り上がるところがまた楽しいのかもよ♪
お疲れ~~~~
[ 2007/12/05 16:31 ] [ 編集 ]

TV

coco。ちゃんたちもテレビデビューしたのかと思ったら、
行かなかったのか~残念!

テレビって収録は時間がかかるけど
オンエアは、ホンの数分らしいね~^^;
大変な仕事だね。
[ 2007/12/05 18:07 ] [ 編集 ]

桃ママさん

ほんと。
えっ?
もう終わり???
って思っちゃった・・(苦笑)

自分が出てるわけでもないのにね~^^;

皆で見られて、盛り上がって・・
とぉ~っても楽しかったです♪♪
皆さん、ショックが大きかったようですが・・。
[ 2007/12/05 19:05 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?

そうなのぉ~。
ウチは行かなかったのぉ~^^;
見に行っただけさ(^m^)
でも4時間も撮影して、放送5分ってちょっとひどいよね~。
もっと色々トークとか見られるかと思って楽しみにしてたのに・・。

[ 2007/12/05 19:10 ] [ 編集 ]

ガッカリ・・・

この日はガッカリでちた・・・が。。。
楽しかったです(o→ܫ←o)♥
大変お世話になりました!!!

で結局何分うつっていたのでしょう???
[ 2007/12/06 10:13 ] [ 編集 ]

えみちゃん

先日はお疲れ様でした^^
遊びに来てくれて、ありがと♪

結局3分くらいだったね~^^;
4時間の撮影で3分か・・。
むむぅ。

えみちゃん、最後ばっちり映ってたよ♪
皆で見たから、楽しかった(^m^)
良い記念になったね~^^
[ 2007/12/06 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/359-90a8975d











