+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新聞が・・ 

今日はお仕事。
疲れて帰ってくると・・

新聞が無残な姿に・・(T-T
犯人はcoco。ですな。

そしてふと目をやると・・
私の道具の中で一番お高い、フェイスブラシがcoco。のおもちゃにぃ~(T-T
おまえぇ~!!
いくらすると思ってるんじゃ!?!?

寝室のドアを閉め忘れた飼い主がいけないんですね。
そうですね・・(T-T

あまりに疲れていたので、写真は撮らずに片付けてしまいました・・^^;

以前の悪戯写真でご勘弁を・・

あたちじゃありまちぇん。
coco。

ウソをつくんじゃなぁ~いっ!!!

まったく折角昨日新しいおもちゃを買ってあげたというのに・・。
それでもしっかりおもちゃでも遊んでいますよ^^

はむはむ。
coco。

たのち~な♪
coco。


ちなみに昨日のWii。
まだテレビにつないでもらっていませんよ・・^^;
[ 2007/12/03 19:07 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


momoちゃん、やられましたなv-404
疲れて帰って来られて、新聞の残骸とはしんどいですねv-406
しかも高級なフェイスブラシもおもちゃに?v-393

やはり女の子ですね^^ 興味があるのかな?
美味しそうなおもちゃで遊んでるcoco。ちゃん、可愛いよv-343
でも、悪戯は駄目駄目~v-414

Wil 楽しそうですね♪ でも折角買われたのにまだ遊べないのは悲しいよね。
早く接続出来ますようにv-415
[ 2007/12/04 10:21 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

ほんと。
疲れが倍増だよね~(苦笑)

Wiiは昨日、つないでもらいました(^m^)
なかなか操作が難しい・・^^;
でも面白いかも♪
結構体力使います・・^^;
[ 2007/12/04 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/357-7737db83











