+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wii 

今日はこんなものを購入しましたよ。
b-464.jpg

そうです。
Wiiがついに我が家にもやってきましたぁ~!!

そして、私がずっとやってみたいと思っていたソフト。
THE DOG ISLANDも中古でお安くなっていたので、一緒に購入♪
ポメもダックスも出てくるよ(^m^)
PS2のソフトでも同じのが出てるんだけど、売ってるのを見たことはなし。

その他に初めてのWiiパック・Wiiスポーツ・Wii Fitを大人買い??
こんなにまとめてソフトを買って、ちゃんとやるのか!?
まぁ、良いけど。
それより早くテレビにつないで下さい。

パパはもう寝てるので、諦めてくだちゃい・・。
b-463.jpg

あ~、つないでから寝てくれよ・・(T-T

夕方からドッグカフェへ。
パスタを頂きましたよ♪
b-468.jpg

そして海ちゃんパパ&ママさんから、ダックスのグッズを頂いちゃいました♪
何故か分からんが、ポメと一緒に写真を撮った飼い主。
向かって左はビーズで出来たダックス・右は小さいお皿&お皿立て^^
ありがとうですっ!!
b-467.jpg
[ 2007/12/02 20:37 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


wii、買ったんだ~!
あのボード、CMで見て、最初、何をするのか
よく分からなかったけど^^;
なんか、楽しそうだよね~!^^
うちは、夏にDSを、何年かぶりにゲーム機を買ったよ。^^;
その前に、買ったのは、たぶん、ゲームボーイだし。(笑)
また、次は、何年先だろうな~?(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/12/02 22:44 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

そうそう。
Wii買ってみました。
旦那が欲しいんだと。
でもドッグカフェから帰って来て、まだ寝てるからテレビにはつないでないの・・(苦笑)
いつになったら出来ることやら・・^^;
ボード、なんか色々出来そうだけど・・
やってないので、まだ何とも・・(T-T

DSは面白い?
ウチはPS2以来のハード購入です^^
[ 2007/12/03 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/356-97ca9400











