+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棚卸し 

昨夜からの棚卸し。
23時から開始して、6時には終わったんだけど・・
その後ご飯を食べに行き、とりあえずお店に戻ってきたら・・
やる事、てんこ盛りですよ・・(T-T
仕方ない。
残業していきますか・・(T-T

と言う事で、結局家に帰ってきたのが13時半過ぎ。
かなぁ~り働きましたよ。
3時間ほど寝ましたが、まだ眠い・・。
頭がぼぉ~っとしております。

アタチも眠いでち。
coco。

今日はレッズ戦。
何と最終戦で優勝を逃すとは・・(T-T
まさか、まさか・・ です。
天皇杯も1回戦で負けたし・・。
むむぅ。

なかなか評判の良かったキーカバー。
ポメの在庫のあるネットショップを発見しましたよ^^
http://tiptop.shop-pro.jp/?pid=5717392
私はここから購入したんじゃないけれど、興味のある方はどぉぞ♪
[ 2007/12/01 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


momoさぁーーーん
お仕事お疲れ様です~!
そんなに働いたなんて!すごい!
しかも、そんな忙しい時期に
ホルダーの件ごめんなさい、
他で探してくださったんですね、
とっても可愛くて珍しかったので、気になっちゃって~~
お手数おかけしてごめんなさいでした!
でもすごく嬉しい~~!
早速注文してみます!!有難うございました!!
[ 2007/12/02 17:42 ] [ 編集 ]

RIKAさん

働きまくりでしたよぉ~(T-T
今日も眠いです・・^^;

キーカバー、探してみたけど、ここくらいしかポメを発見出来なかった。
ドッグキーカバーで検索すると、出てくると思うけど・・。
可愛いからゲットしたいよね(^m^)
在庫がありますように・・♪

そうそう。
今日、wiiを購入。
THEDOGのソフトも中古があって、購入して来ましたよ^^
まだテレビにつないでないけどね・・^^;
[ 2007/12/02 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/355-3bfcf102











