+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんわか座ぶとん 

今朝は旦那を駅まで送った後、脱いだダウンをソファーに広げてみたら・・
2ポメ、仲良しですよ(^m^)
もも&coco。

寒いもんね~^^
この上ならぽかぽかですか?
珍しく仲良し2ショット(^m^)

明日からガソリンが値上げ・・って事で、今日はガソリンを入れて来ましたよ。
その途中でお買い物。
わんこのほんわか座ぶとんっつーのを購入。
中にアルミ等が入ってて、上に乗るだけでぽかぽかになるタイプ。
電気を使わないので、安全ですな。
すっかりcoco。がこの上でおくつろぎですよ^^

ぽかぽかですか??
coco。


今日は棚卸しなので、これからお仕事・・(T-T
徹夜になるので、お昼寝をしておこうとソファーに横になると・・
2ポメが私の上でドタバタですよ・・(T-T
身体をこすり付けたり、わんわん吠えたり飛び乗って来たり・・
うるさくって寝てられませんな。

・・と言う事でベッドへ移動。

・・・。

わんこ達も一緒についてきましたが・・(苦笑)
これじゃ同じじゃない~(T-T
それでも頑張って少しお昼寝。
もう既に眠いですが・・^^;
この時期の棚卸しは、寒くてイヤですな・・(T-T
[ 2007/11/30 20:01 ] わんこ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/354-21f1e770











