+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメ&ダックスキーカバー 

今日はcoco。も元通り^^
原因がご飯粒1粒だったとは・・。
はぁ~^^;

ん?あたちの事でちか??
coco。
はい、その通り。

今日は私の足が痛いですよ。
何だろう??
足の裏と甲に湿布を貼ったら、寒くてたまりませんが・・^^;
その内治るでしょう。
自分の足が痛いほうが、全然気が楽だわ。

今週は月曜以外がお休みで、流石に暇ですな。
・・・。
と思えるのも今日まで。
明日の夜はいよいよ棚卸しですよ。
23時からってね~。
やってる時は良いんだけど、帰って来てから復活するのに時間が掛かりますよ。
時間というより日数ですけどね。

土曜は始発で出掛ける旦那より帰ってくるのが遅いと思われる。
誰も居ないので、ぐっすり寝かせて頂きましょうか(^m^)
明日もお昼寝しておかないとなぁ~♪(←口実が出来てちょっと嬉しい)
口実がなくても昼寝するけどね・・(苦笑)

coco。の足も治り、仮病も良くなってきて、気持ちが楽になった今日この頃。
キーカバーの写真をやっと撮りましたのでアップしますよ^^
汚れそうなので、やっぱり1つはお取り置き用です^^
キーカバーが幅を取りすぎて、キーケースがちゃんと閉まりませんが・・^^;
まぁ、可愛いから良いかぁ~!
グッズ

んで、2ヶ所で頂いたプレゼント。
サンタさんの帽子もあるよん♪
b-455.jpg

ニュートロ帽子。
coco。がてっぺんのポッチを噛み噛みですよ(^m^)
coco。

お久しぶりの今日のもも。
もも

今日のcoco。
昨日爪を切っても大丈夫だったので、今日はブラッシングをしようとしたら、悲鳴あげました・・^^;
関係なくブラッシングを続けたら、膝の上で寝てましたけどね。
もう、悲鳴の効き目はありませんよ。
coco。

新しく買った携帯で撮ってみたよ。
以前の携帯より画素数が低いけどね~^^;
[ 2007/11/29 19:22 ] ポメグッズ | TB(0) | CM(8)


COCO。ちゃん~ご飯粒って(^o^;でもなんともなくってよかったね!
キーカバーはキーケースなしで使うのでは?(^_-)どちらも使いたい気持ちもわかりますが・・
[ 2007/11/29 20:17 ] [ 編集 ]

桃ママさん

coco。は、何でもなくてほんとに良かったです。
ご飯粒で、病院に行くところだった・・^^;
セーフ。

キーケース無しで使うんですね~(苦笑)
全然思い浮かびませんでしたよ・・(T-T
車の鍵もキーケースに入らないので、いつも外側にプラプラさせてるの。
そしてポメもプラプラ・・(苦笑)
仕事してる時、ジャラジャラ音がするとマズイから、キーケースは必需品なんですよ・・^^;
むむぅ。
[ 2007/11/29 20:58 ] [ 編集 ]

よかったね~!

ご飯粒が原因?だったのね~。^^;
でも、よかった~!悪い病気とかじゃなくて。^^

ももちゃんも元気そうだね~。
良い子ちゃんにしているようだね。^^
[ 2007/11/29 22:11 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ごめんごめん。
心配かけちゃったね~(苦笑)
ご飯粒が1粒、肉球の間の毛にくっついててさ。
感触がイヤだったみたい。
もうちょっとで病院へ連れて行く所だったよ・・(T-T
寝て起きたら忘れたらしいけどね・・^^;

ももは元気なんだけど、食欲が凄くて、人の顔を見れば何かくれっ!!と要求します。
盗み食いも健在だしね~^^;

ウチには普通のわんこは居ないのかい??
[ 2007/11/29 22:52 ] [ 編集 ]

momoさ~~ん
こんばんは!RIKAですっ♪
先日はまたまたお会いできて
今回はゆっくりお話もできて嬉しかったです~って・・・
アレから何日経ってるのでしょう。。。
全くもってトロイわたしですが
ポンちびぷりんの写真も載せてくださり有難うございました♪

うちは・・・あの時の日記まだかいてなくて~(^-^;
これからゆっくり書くところです(^-^;
1ヶ月遅れになりそうですが(^_^;)

それにしてもキーホルダーケースめっちゃかわいい~~!!
ネットか何かで売ってるんですか~?
超気になって気になって・・・
これは思い切ってお聞きしようかと。。
もし差し支えがなかったら教えて頂けたらうれしいです・。・

では~またゆっくり遊びにきます★
この前はmomoさんはもちろん
ももちゃんナナちゃんcocoちゃん
そして美男 旦那様にもお目にかかれてよかったです~
またどこかでお会いできたらうれしいなっ♪
[ 2007/11/29 23:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪
こちらこそ、先日はお会い出来て、そしてお話も出来て、とっても楽しかったです♪♪

キーカバー、可愛いでしょう??

ネットでの購入先はこちら。
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/c/0000001946/
でもポメはもう売り切れです・・。
私が最後の2つを買ってしまったから・・^^;
ごめんよぉ~(T-T

でも、ショップでも売ってるらしい。
お友達はショップで普通に買ったと言っておりましたので。

またお会い出来ると良いですねぇ~^^
それでわっ!
[ 2007/11/30 00:41 ] [ 編集 ]

momoちゃんv-238 こんちくは~e-343

coco。ちゃん、良くなられたとの事でよかったね(o^-^o)
(○'ω'○)ん? アンヨがまたどうかしたのかな?でも、大丈夫なようなので、こちらも良かった。

それから、キーカバー可愛いねv-352
これって大抵のキーは大丈夫なのかな?
しかし、キーケースに入らないとは・・・v-388

今夜から棚卸しなのね^^ 寒いから体調に気をつけて頑張ってきてね!
[ 2007/11/30 11:34 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

coco。は随分良くなりました^^
普通に抱く分には、もうきゃんきゃん言わなくなったよ♪
一時はどうなるかと思ったけどね~(苦笑)
良かった良かった♪

足は、びっこ引いてたからどうしたのかと思ったら、肉球の間の毛にご飯粒が1粒・・
感触がイヤでビッコになってたらしい・・^^;
こちらも何とも無かったです。

キーカバー、可愛いよね~^^
キーケースと一緒に使うのは無理があるけど・・^^;
サイズは幅24mm・奥行2mm・高さ22mmって書いてあったけど、家の鍵にも車の鍵にもちゃんと付きました^^
ゴムだから、多少伸びるしね♪

そうそう。
夜は棚卸し・・(T-T
お昼寝しようと思うと、なかなか寝れないもんだね。
いつもは知らないうちにお昼寝してるのに・・^^;
頑張って来ますよ!
[ 2007/11/30 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/353-9a9f53c4











