+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は前足!? 

今日ポメキーカバーが届きましたよ^^
早速装着。
♪♪♪
可愛いっ!! ・・けど、ちょっと使いづらいかも・・^^;

今日、coco。はとっても元気だったけど、夜になって片足を上げていますよ・・(T-T
右の前足。
思いっきり、びっこ引いていますが・・。

触っても、きゃんとは言わないから、痛くないのかな??
でもびっこって事は、痛いのか!?

・・・。
飼い主の精神状態が持ちませんけどぉ・・(T-T

明日の朝様子を見て、病院へ連れて行くか決めないと・・
でも病院に行ったら、仮病が悪化しそうだし。
むむぅ。
今はななの所へ隔離しましたが、ななに体当たりされたりでゆっくり出来ない様子。
でもリビングのような段差(ソファーなど)がないから、足に負担は掛からないもんね。

明日の朝まで、そこで我慢してなさい。

イヤじゃっ。 出せ出せぇ~!!
coco

もうほんとに勘弁して下さい・・(T-T
[ 2007/11/28 20:52 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


なんじゃいか~?^^;

coco。姫、今度は、足ですか~?^^;
痛くても、歩けてるんだね?
軽く捻ったとかかな?
よく分かんないね~^^;
momoさんを心配させて、気を引こうとやっているのかなぁ。
そこが、coco。ちゃんの思う壺なのかもね。^^;
病院に行く前に、トリマーさんとかにも見て貰ったら、いいかもよ?
トリマーさんだったら、結構、病気のこととかも知ってると思うし。
病院に行った方がいいとかの判断を一緒にして貰うといいよ。^^
[ 2007/11/28 21:33 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

全くね~(T-T
一体何なんだか・・。

どうやら痛くはなさそうなんだよね~。
普通痛かったら、触られるのを嫌がったり、きゃんって鳴いたりするよね??
何ともなさそうなんだけど・・。
け、仮病??
んで、滑ったら怖いから爪と肉球の間の毛を切ったの。
・・別に普通。
ただ、ぱりぱりのご飯粒が1粒付いててさ~(苦笑)
それがイヤだったのかな?って思ったんだけど、取ってあげてもやっぱり3本足だよ。
右前足は、下に付かない。
でも痛くなさそう。。
私には分からんぞぉ~!!

トリマーさんに診てもらうにも、明日はお休みだからさ~。
朝もびっこだったら、病院かなぁ~。
連れて行くのはいいんだけど、随分良くなってきた仮病の方が悪化しそうで怖いよ。

あ~、ほんとにcoco。には手が掛かる。
参っちゃうよ。
[ 2007/11/28 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/351-9744e24c











