+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱走。 

昨日もネットでショッピング~!
こんなに可愛いのを発見しちゃったんだもん♪
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/c/0000001946/
しかもポメは残り2つ・・。
即買いですよ。
しかし鍵は3つ・・。
ダックスも1つ購入です^^
でもポメは1つ取って置きたいので2つ共使うかは未定。 
2つ共買っちゃったので、ポメはもう品切れですよ。
しかし、こんなにお安いのを3つでは、送料等が・・
と言う事で、パルエックスのボトルなど、必要なものを購入しました^^
最近、買いすぎかなぁ~??


さてさて、今日は大変な事が起こりましたよ!!
ドッグカフェにcoco。だけを連れて行ったのですが・・

脱走しました!!

車の通りのほとんどない方向へ逃げたので助かりましたが、これが逆の方向に逃げたら・・と思うと・・
考えただけでも怖いですな。
元々だけど、仮病になってから特に呼んでも来ない・・。
捕まえるのもほんとに大変でした。
旦那が捕まえましたが、きゃんきゃん鳴いていましたよ。
鳴いたって捕まえますけどね。

へへん。脱走してやったぜっ!!
coco

全く困ったものです・・。
[ 2007/11/23 22:31 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


これと同じの持ってるよ~(*^^)v
しかも近くのペットショップで大量にあったよ!
娘が買ってくれたので事務所のカギにつけてます!
そっか~みなさん1つは使わずに残して置くのね!
[ 2007/11/25 17:32 ] [ 編集 ]

桃ママさん

ペットショップに売ってたんですねぇ~^^;
お友達も持ってると言っておりました・・(苦笑)
お嬢さんが買ってくれたんですね~^^
美人で優しい、良いお嬢さんですな♪♪

まだ届いていないんだけど、1つは取っておきたいと思ってます。
ストラップとかも2~3個購入しますよ。
もちろん1つは取っておきます(^m^)
[ 2007/11/25 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/345-63a7ad09











