+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱくぱく 

今日は朝からcoco。がフードをぱくぱく食べましたよ(^m^)
勿論、器から。 ふりかけも何もなく~♪
夕飯も器からぱくぱく食べたらしい^^
ほんとに元気になってきたよぉ~!!
下に落ちたおやつも拾って食べたし♪
良かった良かった

あのままだったら、9日のわんわんクリスマスパーティに連れて行けないかなぁ~?って思ってたからね。
ドッグランで放せないし・・。
でもこの調子ならなんとか大丈夫そうだ(^m^)

去年のわんわんクリスマスパーティの時の仮装だよ♪
coco クリスマス

・・・。
迷惑そうだ・・(T-T
[ 2007/11/22 20:17 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


う●ぴも元気そうでよかったね~

COCO●ミニーちゃんだ~
[ 2007/11/23 07:36 ] [ 編集 ]

良かった☆

coco。ちゃん、調子が戻ってきたようで良かったですね~。
とりあえずゴハンを器から食べてくれるようになったみたいだから一安心!
この調子なら抱っこもすぐに出来るようになるかな??
それにしても、ココロの病はヤッパリ難しいなぁ、と思いました、はい。
[ 2007/11/23 10:00 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

勝手にCOCO●にしないで~(苦笑)
悪いモノを運んで来そうだよ・・^^;
ミニーちゃんのサンタさんに変身!
去年のわんわんクリスマスパーティにこれを着て出場しましたよ♪
[ 2007/11/23 22:12 ] [ 編集 ]

えあ。さん

フードを器から食べてくれただけでも、大進歩だよね~(^m^)
下に落ちたおやつやフードも普通に食べられるようになりました^^
抱っこはまだきゃんってゆーんだけどね。
鳴いてもお構いなしに抱っこしてます。

ほんと。
心の病は難しいですね~。
参りました。
[ 2007/11/23 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/344-05c97a2f











