+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももの悪戯。 

今日は仕事から帰ってみると・・
ゴミ箱、ぶっ散らかり
昨日、アイスのごみを捨てたからだ。
ももったら食べ物のカスを捨てると、ゲットするまでゴミ箱をあさるのよね・・。
背の低いゴミ箱を買っちゃったからだわ。
2ポメで交互に悪戯するのはおやめ下さい。
飼い主、身体が持ちませんわ。
でもちゃんと悪い事をしちゃった・・って事は分かってるようで、私の顔を見た途端、ビビリまくり。
悪戯発見する前に、ももの顔で分かりますけどね。

あたち達、知らないもんっ。



話は変わって・・
私の時計は電波ソーラー。
これで一生(←大袈裟)手間要らずっ! のはずが・・
ん?
あれ?
あれれ??
1分くるってますけど・・。
せ、説明書あったかな???
ガサゴソガサゴソ・・・
あ、あった(ホッ
横についてるボタンを押すのね・・
ポチっ。 初めて押してみる。
秒針が動きましたね。
・・・
直りませんけど??
説明書をよ~く読んでみる・・。
・・・
針の基準位値がずれてますけど・・^^;
どおりでくるってる訳だ。
説明書どおりにボタンを押して・・
復活っ!!
電波時計でもくるったりするのね~。
説明書、取っておいて良かった♪

どっから電波が飛んでくるのか知らんけど、もうくるいませんように。
e-uchuu.jpg

[ 2007/01/24 20:41 ] わんこ | TB(0) | CM(10)


こんばんは~★

ももちゃんも悪戯したりするんですねv-398カワイイv-344
うちはココが来た時から、ゴミ箱は棚の上ですv-397
先手必勝ですよ(笑
[ 2007/01/24 21:30 ] [ 編集 ]

ブリタニアさん

ももも悪戯するんですよぉ~^^;
ウチの2ポメには困ったものです。

なるほどっ!
棚の上ですね(笑)
賢い賢い。
何回もやられてるんで、大きいゴミ箱に買い換えようかな?って思っちゃった(←思考が貧弱)
ついつい座ったまま捨てられる自分のお側にゴミ箱を置いておきたい横着者。
でも棚の上に置く事にしますわ♪
[ 2007/01/24 21:44 ] [ 編集 ]

うちもですぅ・・・

ももちゃんゴミ箱が気に成るんですね!
うちもプチがそうなんです。

お留守番させる時はゴミ箱と灰皿を片付けて外出しています。

タバコを悪戯したら怖いし健康にも良くないと分かっていても止められないものですねぇ・・・
[ 2007/01/24 21:50 ] [ 編集 ]

時計

ソーラーは、永久じゃないですよ。
バッテリーに寿命があるのである時期
きたら交換です。現在、私の時計は
バッテリーが壊れ現在休眠中です。

外出の時は、サークルに入れるしか
ないかも。
あと、チャンプの日記も書いてね(_ _)
[ 2007/01/24 21:53 ] [ 編集 ]

今年は

今年は、もう、ももちゃんって盗み食いはした?
うちのパルサさん、昨日の夜、やってくれたよ~!
「切り干し大根の煮物」を。v-406
いつから、切り干し大根が好きになったんだ?
って思っちゃったよ。^^;
[ 2007/01/24 21:54 ] [ 編集 ]

hitomiさん

プチちゃんも悪戯しますか(^m^)
留守番の時にはゴミ箱と灰皿を片付けるのね。
ふむふむ。
片付けるなんて発想がなかったわ(←ほんとに発想が貧弱)
ウチは灰皿の中に水を入れてるので、万が一飲んじゃったらイチコロだよね・・。
ももは灰皿の悪戯はしないけど、cocoの場合分からないからねぇ~。
これから本格的に気をつけるようにします。
ちなみに私もやめられましぇ~んv-393
[ 2007/01/24 21:56 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

えぇ~っv-405
ソーラーは永久じゃないんですか!?
中のバッテリーに寿命があるのか・・。
電波ソーラーは永久だと思ってたので、かなりのショ~ックv-406

ももだけサークルがないんですよぉ~^^;
今更サークルに入れたら、神経やられます。
はい。
絶対に。
最初の子なので、自由に育てちゃいましたぁ~^^;
チャ☆プの日記ですね~。
がんばりま~す☆

旦那が海ちゃんパパのお家、27日のドッグランオープンに行くって言ってました。
ウチも行こうかな?って思ってたんですけど・・
どうやら雨(雪?)っぽいですね~。
残念。
[ 2007/01/24 22:06 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

パルサちゃん、いつから和食が好きになったのぉ~?v-391
ヘルシーじゃn(殴
ももは今年はまだ盗み食いはしてないよv-411
えらいでしょ?
食べ物は手(口)の届く所に置かないように気をつけてるからね。
休みの日はcocoも出しっぱなしにするから余計に気をつけるようになったよ♪
まぁ大体悪戯や盗み食いをする時は誰も居ない時だけどね~(T-T
去年のハイチュウが最後だと思うよ・・^^;

でもその代わり、ゴミ箱の中のお菓子の包み紙やアイスの入れ物など誰も居ないと出して舐めてる模様・・v-406
人の顔見りゃ、何かくれっ!ってあんあん甘えるし・・^^;
年取って、食欲が増しましたか??
[ 2007/01/24 22:14 ] [ 編集 ]

こちらでは初めまして^^。

momo さん 皆さん こんばんは。
momo さん こちらでは初めまして。
毎日、皆さんの書き込み、楽しく拝見させて頂いております^^。
我が家は、ポメのチャッピー(6歳♂)、シープドックのみかん(1歳♀)、それににゃんこの秀吉(0歳♂)です。どうぞ、皆さんのお仲間にいれてください。よろしくお願いします^^。
[ 2007/01/25 20:49 ] [ 編集 ]

まささん

まささん、はるばるお越しいただき、ありがとうございます♪
毎日来て頂いてるんですね~(^m^)
とぉ~っても嬉しいですっ♪
またお気軽に遊びに来てくださいましっ!
[ 2007/01/25 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/34-d722107c











