+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕枕♪ 

今日はセミナー。
昨日書いた通り、筆記とメイクの試験がありました。

結果は・・

まぐれで合格

・・・。
全員合格だったんだけどね・・^^;
これで落ちたら、目立っちゃうところだったよ!
危ない危ない・・。

今日のcoco。

夜中に目が覚めると、coco。が私の腕枕で寝ていました
こんな事は初めてです♪
でも眠かったので確認後すぐ熟睡・・^^;
幸せな時間は眠気と共にあっという間に終了しました・・(T-T

朝ご飯は・・
缶詰めを混ぜて、器を口元へ。
完食です^^

夕飯は・・
どうやらももが食べてしまったらしい・・(T-T
フードのみ、手で食べさせました。
もも

ちょっとは良くなってるのかなぁ~??
良く分かりませんが。


[ 2007/11/16 20:40 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


おめでとう!

心配したmomoさん、試験合格v-315おめでとう!^^

coco。ちゃん、甘えん坊さんになったのかな?^^
こういう時、思いっきり突き放すといいコと、
ダメなコと居るから、難しいよね~。
他のわんこと会っても、同じなのかな?
少し、刺激を与えるのもいい気もするけど
分かんないね~。
[ 2007/11/16 21:51 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ありがと~(^m^)
心配かけてごめんよぉ~(苦笑)
これで肩の荷が降りたよ・・^^;

coco。はどっちが良いんだろう??
おしっこもしっぱいしまくりだし・・(T-T
他のわんこと会わせて平気なのかどうなのかも不安だ。
ななの事でさえ、嫌だと思う時があるみたいだからね。
追い掛け回されたりしたら、悪化しそうだし。
しかも捕まえられないから、リードは離せない・・。
むむぅ。

そういえば、今日ポメファンの写真届いたよ^^
たれさんも頼んだ??
[ 2007/11/16 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/336-cf5a95e7











