+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

coco、ミニ運動会。 

去年のわんわんクリスマスパーティの写真をこの間頂いたので、今日はアップしてしまいますよ。(季節はずれ)

一番のメインは仮装パーティ。
今回頂いた写真は・・
なんとっ!
cocoの走ってる写真っ!!
なかなか手に入らないよぉ~っ♪

さぁさぁ、ご覧頂きましょうっ!!
まずは・・

よぉ~いどんっ!!
他のわんこが飛び出したのを見て、とりあえず一緒に走り出すcoco。
私に気付いてるのか??
こっち側では飼い主達がわが子を呼んでいます。
11.jpg


ちょっと進んだ・・^^;
でも決して速くは走れないcoco・・(T-T
10.jpg


何とか走ってる。
やはりあまり進んでない(^m^)
9.jpg


挙句の果てにお得意の目つむり。
目をつむってちゃ、真っ直ぐ走れませんよ?
8.jpg


一生懸命走ってるけど・・
どうやらビリっぽい!?
7.jpg


スカートめくれてますがな。
まぁそれだけ一生懸命に走ったのよね♪
エライエライ。
ちゃんと私の所までやってきましたよ♪
6.jpg

この日、クリスマスパーティに参加したメンバー&わんこ。
fbbf.jpg

[ 2007/01/23 19:09 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


ポメって

ポメって、運動会で走るのは向いてないのかな?^^;
うちは、昔、姉のトリミング学校でイベントがあって
パルサとリンと一緒に走ったんだけど
リンは、ちょっと遅かったはずなのに
最後、パルサがリンに譲って、
リンを先にゴールさせた。っていうのがあったよ。^^
普通に走ったら、パルサの方がウ~ンと速いのになぁ。
[ 2007/01/23 22:28 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ポメって足遅いのかな??
逃げ足だけは速いけどね~(^m^)

パルサちゃん、リンちゃんに気を使ったの?v-405
凄い上下関係っ!!
たれさんちのわんこ達はみんな面白いね^^
[ 2007/01/24 00:14 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

cocoちゃん、カワイイv-10一生懸命に走ってますねv-30
うちのココとヴィヴィは足が速いですよ~v-392
毎日、1~2時間公園で走り回ってるので、結構筋肉質だと思いますe-271

色々楽しいイベント満載で良い思い出沢山できそうですねv-353
[ 2007/01/24 15:30 ] [ 編集 ]

ブリタニアさん

coco、一生懸命走ってるでしょう?(^m^)
かわええ♪(←親ばか)
ココちゃんとヴィヴィちゃんは足が速いのですねぇ~^^
ポメがのろいわけじゃなく、cocoがのろいだけか・・^^;
あっ、リンちゃんもだ・・(^m^)
毎日1~2時間も走ってるんじゃ、筋肉つきそうですね。
しっかりお散歩させてあげて凄いわっ!!
[ 2007/01/24 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/33-442da55c











