+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴ~だんなばーすでぃ♪ 

今日は旦那のお誕生日~
しかしお互い仕事だったので、特に何をするわけでもなく・・^^;
前もってプレゼントも渡した事だし、良しとしましょう(コラ
ケーキも食べたし(^m^)

今日、私は健康診断。
毎年問題の心電図。
今日は紙に書くスペースがあったので、ちゃんとその旨をメモっておきましたよ^^
従って、今日は一発クリア(^m^)
ふふふ。

最近視力が悪くなってきたのか、色んなものが見えにくいの。
ところがっ!!
両方とも1.5でしたよ?
メガネは1.0で作ったはずなのに何故??
まぁ、良いけどぉ~。
身長も伸びてたし、何だか良く分からん健康診断でしたな。

そしてcoco。ですが・・
昨日心配してわん友さんがお電話してくれました^^
ありがとうございます♪
その後、よ~くcoco。の胸を触ったり見たりしたんだけど、特に痛がる様子もなく・・
このまま様子を見ようかと思ったんだけど、今朝仕事に行く前にそぉ~っと抱いて(そぉ~っと抱けば大丈夫♪)、下に降ろそうとしたとき・・
キャンと鳴きましたよ・・(T-T
降ろす時に鳴くって・・ やっぱり痛いのか!?
明日、病院に連れて行くかはまだ決めてないけどね。
はぁ~(T-T

今日1日、わんだーらんどから出ちてもらえませんでちた。 ぬ~ん。
coco

[ 2007/11/08 21:45 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


おめでとうございます☆

旦那サマ、お誕生日おめでとうございます☆我が家も旦那の誕生日が来週に控えております...。
免許の更新もあるし、出来たら当日は会社を
休むと言っている旦那。
とりあえずプレゼントは今週末に買いに行こうかな、と考えておりますが。

ところで、coco。ちゃん、大丈夫かな?
どこか痛いのかな?
気になりますよね...。
気にしたまま過ごすよりは病院に行ってスッキリした方が良いかも?
考えどころですね...。
[ 2007/11/09 08:18 ] [ 編集 ]

えあ。さん

えあ。さんのご主人様もお誕生日なんですね~^^
ウチの旦那も免許の更新時期なんですよ。
今週末行くのかなぁ~??

coco。は心配なので、朝一で病院へ連れて行ってきました。
・・・。
仮病だってさ(T-T
なんてこったい!!
詳しくは今日のブログに書くけどね。
参ったよ・・^^;
[ 2007/11/09 11:34 ] [ 編集 ]

momoたんv-238 こんにち∪・ω・∪ワン

旦那様の〇回目のお誕生日おめでとうございますv-308v-315
ちゃんとv-25も渡されて、v-274も食べ、
旦那様も喜ばれたのではないかなv-361
旦那様にとってもまた素敵な一年になりますようにv-352

それからmomoたんの健康診断お疲れ様^^
毎年、心電図に何かあるの?
私も何年か前にはかったら、身長が1㎝伸びてた(笑)
成長期みたい(爆) でも、異常が無くって良かったですね^^

そして、coco。ちゃん、心配ですv-406
鳴く時と鳴かない時(キャンって)があるのは、気になりますよね。
おそらく大丈夫だと思いますが、念のため病院へ
行って診て頂いたら安心かな~って思ってみたり・・・。
いや~ん、coco。ちゃんv-343大丈夫かいv-361

momoさん、また心配だから様子を教えてねv-286


[ 2007/11/09 12:51 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

お祝いメッセ、ありがとうございます♪
プレゼントは旦那のリクエストのジャケット&ネックレス。
既に何度も着ているので、誕生日には薄汚れて来ていますが・・^^;
まぁ、良いでしょう(^m^)

心電図には毎回異常が出るんですよ。
何だか逆周りみたいで・・^^;
良く分かりませんが・・(苦笑)
でも再検査では異常なしだったので、その旨を書いておいたら一発クリアでした^^
身長も伸びちゃって、まぁビックリ。
JOEちゃんも!?
お互い、まだまだ成長期だね~(^m^)

coco。は病院へ連れて行って来ましたよ。
・・・。
仮病でした(T-T
しかも病院に連れて行ったことで、悪化。
原因が分かっただけでも良しとしますけどね。
何だか、こっちの方が神経やられますな。
疲れた・・(T-T
[ 2007/11/09 18:08 ] [ 編集 ]

だんな

だんな(呼び捨て・・・)、お誕生日おめでとう~!!
[ 2007/11/10 04:29 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

うふふ♪
呼び捨てでも全然OKよん(^m^)
ありがとね~^^
[ 2007/11/10 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/328-219ba7a3











