+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOGFAN 撮影会 

あっという間に、PC退院です♪
データも失われず、無事に直って良かったぁ~!!

今日は海ちゃんファミリー達とお出掛け~
DOG FANの撮影会に行って来ましたよ^^
埼玉で行われるのは、初めてらしい。
ポメポメ撮影会とは違い、100番でおしまい。
開始時間の約1時間前に到着。
・・・。
60番でしたけど・・(苦笑)
ほんとに100番過ぎたら、本には載らないんだと。
危ない危ない・・涙

整理券をもらうのに並んでいたら・・
ぽんちびぷりんさんにお会いしました^^
前回のポメポメ撮影会以来です(^m^)
お写真も撮らせて頂きましたよ♪
・・がしかぁ~しっ!!
デジカメを持っていくのを忘れたので、今日の画像は携帯撮影・・(T-T
写真が全部、ちっこいです。

ポン太ちゃん
b-425.jpg

ぷりんちゃん
動き回ってる最中に撮ったので、ボケボケですな・・^^;
b-424.jpg

あ~、ちび太ちゃんの写真を撮り忘れとった~(T-T

待ってる間はずっと屋上に居ましたよ^^
3わんこ

撮影会はこんな感じ。 (※旦那撮影)
3わんこ

ももとななのレッズホームバージョン!
もも&なな


撮影会の後は、ドッグカフェを2件ハシゴして帰ってきました^^

明日もお出掛け~。
明日は何と、わんこの模擬結婚式をドッグランで行うんだって♪
デジカメ、忘れないようにしなくちゃ!!
[ 2007/11/03 22:26 ] わんこイベント | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/323-f3017141











