+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院 

昨日ぶっ壊れた私のPC。
早速電気屋さんへ持っていってみましたよ。
・・・。
1週間の入院だそうです・・(T-T
最悪、初期化されちゃうそうで・・
今までのイラストや頂いた写真がなくなってしまうと思うと、かなりかなぴーです。

1週間ネットが出来ないのはキツイので、古いPCを引っ張り出して来ましたよ。
・・・。
使いづらい・・^^;
まぁ、暫くの我慢ですな。

今日はちょっとお昼寝して起きたら、風邪をひいたみたいです・・。
全く持って、最近ついてない。
昨日は朝から犬のうんぴを踏んだしね・・(T-T
ちゃんと片付けろよな~!!

明日明後日はお出かけの予定があるので、風邪が悪化しないようにお薬飲みましたよ。
お薬君、頼むぞっ!
効果を存分に発揮してくれたまえ。

昔の写真を発見したので、アップアップ!
momo05.1.23.jpg
[ 2007/11/02 19:03 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


ビックリした~。

誰かが入院したのかと思ったら、PCさんだったのね~^^;
早く、直るといいね~!お大事に。

うちは、パルサに続いて、イーストさんが胃腸炎に。。。(ioi)
年を取ると若い頃より治るのに時間がかかる
って先生にも言われたし^^;
ももちゃんたちも、気を付けてね~!
[ 2007/11/02 21:33 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

そうそう。
入院はPCさんでした(^m^)
わんこより、全然良いけどね♪
1週間以内には直る予定です^^

パルサちゃんもイーストちゃんも大丈夫かい??
年を取ると色々出てくるよね~(T-T
ももも乳腺腫瘍の手術、考えないとな~。
急激に大きくなったりはしてないから大丈夫だろうけど、年を取って行っちゃうからね。
タイミングが難しい。。
[ 2007/11/03 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/322-9557fa87











