+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改名 

昨日、テレビでやっていたという、わんこの名前。
画数によって、飼い主に影響が出るとか・・。
私は見てないんだけど、4画ってのは非常に良くないらしい・・。

ウチはもも・ななとひらがななので、問題ないんだけど・・
cocoさん、あなた4画ですね~!?
しかもcoco・ここ・ココ・・ どれにしても4画じゃありませんか!?
困りました。

実はcocoがウチに来てからというもの、飼い主の生活はガラッと変わりました。
多忙になり、散財し・・。
これはcocoの画数のせいだ!!って事になりまして・・

改名ですよ。

しかし、すっかり浸透したcocoを丸々変えてしまうのでは間違えてしまいますからね。
モーニング娘。のように「。」をつける事にしましたよ。(←安易)

これからは「coco。」になります♪
どうぞよろしく!

なんてこったい!
coco。なんてさっ!!
ちなみにcoco丸なんて呼んだら噛み付きまちゅよ
今まで通り、ココって呼んでね♪
coco
[ 2007/10/29 17:51 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


わんこにも画数って

あるんだね~!
うちのわんこたちの画数は・・・ん~?っと。
おぉ~よかった~!みんな、4画じゃない♪^^
でも、あいは、カタカナだと4画だ~( ̄□ ̄;)!!
ひらがななら、OKだから、ホッとした!^^

coco。ちゃんに改名したんだね~!^^
これで、いいことが起きますように!^^
[ 2007/10/29 19:08 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ほんとだよね~。
わんこにも画数って・・(苦笑)
でもcoco。が来てからウチの生活がガラッと変わったのはほんと。
画数の話を聞く前も、良く旦那と話していました。
これでちっとは変わってくれると良いんだけどね・・^^;
期待しないで、気長に待つよ・・(苦笑)

あいちゃん、ひらがなで良かったね~^^
ウチもなながひらがなで良かったよ。
ななは1度改名してるのに、また改名しないといけない所だった・・^^;
[ 2007/10/29 20:36 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん

私もテレビで見ましたよ~。
4画はよくない...と。
「ふ~ん」ってくらいで見てたけど、cocoちゃんがきてからmomoさんの生活が変わったって聞くと...あるんだなぁ、と。
で、cocoちゃんはcoco。ちゃんになったのですね。
私(えあ。)と一緒だ~。
これからもcoco。ちゃんの成長、見守ってきますよん♪
[ 2007/10/29 21:16 ] [ 編集 ]

えあ。さん

えあ。さんもテレビ見たのね~^^
私は聞いただけなんだけど、coco。が来てからというもの、ガラッと生活が変わったのは本当です。
不思議だよね~。
4画が絡んでるかどうなのかは全く持って不明だけど、一応「。」を付けてみました。

ほんとだ。
えあ。さんと同じだね~(^m^)
「。」つながりで?これからもよろしくです♪
[ 2007/10/29 22:33 ] [ 編集 ]

momoちゃんv-238 こんにち∪・ω・∪ワン

Σ(・ω・`|||)!! cocoちゃん、改名されたのね^^
そか、4画は・・・なのね。うちは、違うのかなぁ?
cocoちゃんがmomoさんのお宅へ来られてから、生活がガラッと変わったって云うと色々考えちゃうよねv-356

改名によって良い結果になるよう祈ってますね^^
[ 2007/10/30 10:49 ] [ 編集 ]

「COCO。」なの?

やっぱり「COCO●」のほうがいいかな?●はもちろん、う●ぴ・・・
[ 2007/10/30 12:49 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

そうそう。
coco。に改名しました(^m^)
気休めだと思うけどね~(苦笑)

[ 2007/10/30 21:01 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

コラコラ。
coco●って、どぉよ?
黒い丸って・・^^;
これからはcoco。になるので、よろぴく♪
[ 2007/10/30 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/318-9199a47c











