+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴぃうぇでぃんぐ!? 

今日は昨日のブログに書いた通り、ももとcocoのゴージャスなドレスの写真をアップしますよん♪

ドッグカフェでは今、ブライダル&フォーマルフェアが開催されています♪
素敵なドレスがてんこ盛りっ!!
b-388.jpg

この中から、ももとcocoに試着させて頂いちゃいましたよ(^m^)
まずはcocoから~!!
coco

きゃー、可愛いっ!!
ピンクのめちゃくちゃ可愛いドレスに包まれたcoco。

後。
coco

前。
あ~、めちゃくちゃ可愛い(^m^)
さては、自分でも可愛さアピールしてるな??
coco


そしてお次はゴージャスもも。
振り向きすぎじゃありませんか??
もも

そうそう、それくらいの振り向きポーズが丁度いいんじゃない?
とってもゴージャスで美しいわ♪
もも

お得意の笑顔ですね~(^m^)
可愛い~!!
11歳にもなってウェディングドレスが着れるとは・・。
飼い主、感無量ですぞっ!
もも

最後にわん友さんから頂いた、ポメの可愛いポーチをアップします~♪
こういうポーチ、欲しかったんだぁ~(^m^)
でも、汚れちゃうと勿体無いから使えないかな~(苦笑)
グッズ
[ 2007/10/28 18:40 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


あら~可愛いお嫁さんがふたり♪o(^o^)o
ももちゃん、cocoちゃん、似合ってるよ~!^^
で、肝心のお婿さんは???(≧▽≦)
それにしても、わんこのウエディング・フェアなんか、
やってるお店があるんだね~(◎-◎;)!!

今日、抜歯に行ってきたよ~。あいの。^^
残っていると思っていた奥歯が、
残っていなかったらしい^^;
[ 2007/10/28 22:09 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ぬぉっ!?
お婿さんを忘れとったっ!!
ま、いっかぁ~(^m^)

実は今度、わんこの模擬結婚式をドッグランで行うらしい。
参加してきますよ(^m^)

あいちゃん、奥歯抜けてたんだね~!
いつの間に??
でも自力で抜くとは凄いじゃん!!
えらいぞぉ~♪
それでも1本残ってたのか・・ 惜しかった!!
とにかく、無事に済んで良かったね♪
あいちゃん、お疲れ様~!
[ 2007/10/28 23:29 ] [ 編集 ]

ゴ~ジャス~!

COCOちゃんもお似合いですよ~
これにう○ぴしちゃったら・・・おこられますね・・・
「浦和レッズ」と「中日ドラゴンズ」つよ~い!!
[ 2007/10/29 07:17 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ありがと~!
孫にも衣装・・だよね(^m^)
これにうんぴしたら、怒られそうだ・・(苦笑)

レッズは強いね~!
流石、オジェック♪
顔は怖いけどね~(^m^)
中日も強いんだ。
凄いね~^^
[ 2007/10/29 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/317-40296bc7











