+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロシアンタコレット 

今日はお久しぶりのドッグカフェ。
台風の中、行って来ましたよ(^m^)

そしてたこ焼きを焼こう・・と言う事になり、たこ焼きヤキヤキ~!
b-387.jpg

まぁ~、プロのような仕上がり♪
・・・。
とここまでは良かったのだが・・。
この後何故か、ロシアンタコレットに早変わり~(T-T
この中の1つに、マスタードが・・
そして次に焼いた中の1つに七味唐辛子が・・
その次にはわさびが・・・。
・・と、ありえないたこ焼きの出来上がり。
みんなで1つづつ食べて行き、当たった人はお気の毒。
恐ろしいロシアンタコレットの出来上がりでございます。。
ちなみに私は当たらなかったので、ラッキーでした^^

タコの逆襲じゃっ!?
イラスト


明日はとっても素敵なドレスを着た、ももとcocoの写真をアップするよ♪
おっ楽しみにぃ~!!
[ 2007/10/27 23:13 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


ロシアンタコレット!

ロシアンタコレット・・・・すごい発想ですね・・・
関西では一家に一台タコヤキ器があるんですね・・・
[ 2007/10/28 12:37 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ほんと。
恐ろしかったです・・^^;

関西はたこ焼きが主食とか・・。
私は初めてたこ焼きを焼きましたよ^^
[ 2007/10/28 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/316-035fd059











