+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっついたっ!! 

今日はお仕事~。
クタクタですな。

今日は朝から珍しい光景が・・。
くっついてますがなっ!!

もも&coco

いえいえ、そうは行きません。
おやつがないのにくっついているなんて、雪でも降るんじゃないの??
デジカメデジカメっ!!
慌ててデジカメでパチリ。

もも&coco

・・ももが怒ってますけど・・(苦笑)
すぐ済みますからっ!!

もも&coco

朝っぱらから、そんなに眠いんですか?
寝てばかりのクセにっ!!

もも&coco

そしてももさんはのびのびですな~(^m^)
cocoが狭いってさ。

もも&coco

眠いんですね・・^^;
はいはい、そっとしておいてあげますよ・・(苦笑)

一体何があったのか分かりませんが、くっついて寝てるの初めて見ました。
朝っぱらから、もももcocoも相当眠かったらしい。
・・・。
じゃなかったら、cocoが近づいただけでももが逃げるか怒るもんね。
今はかなり離れてます・・^^;
いつもの光景だわ(苦笑)
[ 2007/10/24 20:52 ] わんこ | TB(0) | CM(10)


異様な光景だね~!笑

あの、ももちゃんとcocoちゃんがくっついて寝てるとは!^^
雪は降らないみたいだけど、明日は、雨が降るみたい。

仲が悪そうに見えて、結構、仲が良かったりするよね。
いつもは見てみないふりだけど。^^;
[ 2007/10/24 21:52 ] [ 編集 ]

久々です。

コメはちょっとご無沙汰しちゃってました。
いつも読み逃げしててスミマセン。

ももちゃん、cocoちゃん、超可愛いですね。
いつもはくっついてないってことだけど、どうしちゃったのかしら?
そして、cocoちゃんの気ままっぷりと、迷惑そうなももちゃんにも笑える...。

そうそう!レッズユニ、作っちゃうんですか?!
すごい!
感動しました!
[ 2007/10/24 22:47 ] [ 編集 ]

珍しいの?

一緒に寝ているのって珍しいんだ!
ん~!うちもみんな一緒には寝ないかも。
空ちゃんが、一人で怒ってる!
なのでみんな逃げる。大地だけ怒られても
気にしない!へんな奴!

話はかわるけど、パパさん今日も試合観戦ですか?韓国のクラブチームとの試合でしょ。
勝ったみたいだけどね。
[ 2007/10/25 00:54 ] [ 編集 ]

これって・・・・

R-18指定かと思っちゃった・・??
[ 2007/10/25 07:14 ] [ 編集 ]

momoさ~ん、お久でしたぁ~
最近、読み逃げばっかりしてましたぁ~!

ももちゃん&cocoちゃんのあまりの可愛さにコメント書いてます。

朝から良い光景見せてくれて癒されたねmomoさん(*^_^*)
[ 2007/10/25 07:53 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

でしょ~っ??
ほ~んとに珍しい・・っつーか初めてさっ!
ももが凄く眠かったみたいで、怒る気力も無かったのかも!?

仲が良いのか、悪いのか・・。
おやつがあれば、みんな仲良しだけどね~(^m^)
[ 2007/10/25 08:58 ] [ 編集 ]

えあ。さん

お久しぶりですぅ~^^
読み逃げ、全然OKですよん♪
私も多々、読み逃げしてますから・・(苦笑)

ウチはももがわんこ嫌いでしょ?
随分慣れたとは言え、cocoはじゃれたりするから、いつも逃げ回って怒っています・・^^;
初めてくっついて寝てるのを見て、まぁびっくり!
こういう光景は良いですよね~♪

レッズユニ、無地Tシャツを購入し、アイロンプリント用紙に印刷し、アイロンするだけなんですよ~^^
アイロンプリント用紙は安物だとダメ。
一度大失敗しました・・^^;
簡単ですので、お試しくだされ~♪
[ 2007/10/25 09:02 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

海ちゃんパパ、お久しぶりです^^
きららちゃん達はその後いかがですか?

ウチはくっついて寝る・・なんて事は無いんですよ。
ももが他のわんことくっついて寝てるのを見たのは初めてです。
cocoとななもあまりくっついて寝たりしないな。
ななに踏まれるからかな??

空ちゃんが一人で怒ってるんですね・・^^;
大地君は全然へこたれなくて面白い(^m^)

旦那は会社を半休し、並んでレッズ戦を観戦してきた模様・・。
しかもPK戦まで行ったもんだから遅くなり、浦和美園駅で規制。
高崎線の終電に間に合わず・・。
珍しく迎えに来いとは言わず、タクシーで帰ってきました。
全くね~(苦笑)
[ 2007/10/25 09:08 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

こらこらぁ~!!
こんな癒し系(?)に、R-18指定とは・・(T-T
[ 2007/10/25 09:10 ] [ 編集 ]

hitomi さん

お久ですぅ~^^
読み逃げ、全然OKでござんす。

昨日は朝からびっくりサプライズ!!
初めての出来事に何故か慌ててしまいました(^^;

毎日こんなだったらいいんだけど、昨日の朝だけだったよ~(苦笑)
しかも寝てるとき、写真撮られるのはイヤみたい・・^^;
[ 2007/10/25 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/313-fd9617c8











