fc2ブログ
+ Admin +










大脱走! 

今日は浦和に新しく出来た、「パルコ」へ行って来ました。
行く途中、レッズサポの乗ったバスが走っていました^^
フクアリへ行くんですね~。 凄い!
今頃は応援の真っ最中ですな。

パルコは新しいから綺麗でした^^
ずっと良いのがないかなぁ~?と探していたキーケース。
やっと気に入ったのを見つけ、購入しました^^
今使ってるのはその場しのぎで買ったキャラクターモノ。
あっという間に壊れましたよ・・^^;
写真を使って作ってくれる・・ってのもネットで見た事があったんだけど、キーをつける所がチャチかったり、キーケースじゃなかったり・・。
今日購入したキーケース(ブラウン)は長く使えそうです^^

そして何故か急に浦和のパルコに行こうって言い出したのかと思ったら、浦和ポイントに行きたかったらしい・・(T-T
浦和ポイントにも連れて行かれましたよ。
ここでは旦那のお洋服などを購入。

帰りにラーメン屋さんに入りましたが・・
イラスト ラーメン

食事の途中で、奥さんと子供2人が帰ってきました。
まぁ、それはなんの問題もないんだけど・・。
奥さんと子供がお店の中でご主人とお話をはじめ・・
うるさいったらありゃしない。
その内子供が「おしっこ、おしっこ」と言い出し、奥さんも「おしっこがどーのーこーのー」と・・。

あんたね~!!
子供はまだ仕方がない。
店主の妻のクセに、人の食事中におしっこと連発するとはどーゆー事ですかな??
美味しかっただけに残念。
もう2度と行きませんけどね。

今日はなながわんだーらんどから何度も大脱走!!
とりあえずcocoだけが行き来出来るようになっていた場所を封鎖しましたが、別の場所から出てくる・・(T-T
何とかしなければ。

へへん♪
なな


[ 2007/10/20 20:47 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


元気がいいね~!

ななちゃん、目が見えなくても
脱走するなんて、凄いね~!^^
うちのあいも、あちこち、封鎖したりしてるんだけど、
ジャンプして、その浅い柵を乗り越えたり。。。苦笑。

パルコ、出来たんだってね~。
浦和に行く用があったら、うちも行きそうだよ。^^
[ 2007/10/20 21:51 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

どうやら、cocoのルートを発見したらしい・・^^;
そしてそのルートをふさぐと、力技で勝負して来ました・・。
置いてある仕切りを押しのけて出て来ましたよ・・(T-T
気付くとリビングに出て来てました・・(苦笑)

あいちゃんも階段のぼっちゃったりするんだよね~??
お互いに大変だね・・^^;

パルコ、新しく出来たんだよぉ~^^
何だか、迷子になっちゃいそうな作りだった・・^^;
[ 2007/10/21 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/309-38c62ce5