+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤福。 

ん~。
またですか・・。
赤福~!!

三重には旦那の親戚が居るので、数回行った事があります。
あんこはあまり好きじゃないけど、赤福は食べた事があるのじゃ。
不二家や白い恋人(←これ、好きだった)がばれた時点で、普通やめるよね??
今までやってたとしてもさ。
どんな事になるか・・って考えなくても分かるのに。

何だか食べ物を買うのも、ちゃんと選んだりしないとダメね・・。
昨日もにんにくの芽を買おうとしたけど、中国産だったのでやめてみました。
あ~、面倒くさい。

でもこの間入った回転寿司、ネタを見たら・・
ほとんどが中国産だったけどね・・(苦笑)

イクラ・・に見えるか?? 好きじゃないから、食べませんが。
イラスト


[ 2007/10/19 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


老舗もあぶない・・・・?

赤福はもうダメですね~あの波の模様も手で直接付けてるみたいで、不衛生っぽかったし・・・

イラストは目玉オヤジ??
[ 2007/10/20 06:47 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

あの模様、手でつけてたのかぁ~(苦笑)
むむぅ。
老舗も信用出来なくなってきましたね・・(T-T

イラストはイクラよ、イ・ク・ラ。
・・・。
イクラ親父!?
[ 2007/10/20 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/308-fcdb4470











