+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗。 

さみ~っ!!
もうすっかり秋ですな。
今日はヒーターを入れましたよ。
コタツを出したい所だけど、折角片付けたのに・・。
今年の冬の暖房はどうしましょ?
もうちょっと寒くなったら、本格的に考えましょうかね・・。

今日は週に一度のビデオレンタル半額デー。
DVDをたんまり借りてきましたよ^^
新作は・・
工事で録画出来なかったので、プリズンブレイクⅡの11・12、アンフェアthemovie。
これは今日観ちゃいました^^
残りのDVDは1週間レンタルなので、ゆっくり観ましょう♪

今日はついになながおしっこ失敗・・(T-T
なんてこったい!!
明日明後日と昼間居ませんけど・・?
大丈夫かしら??
むむぅ。

すんません。
なな

・・・。
勘弁してください(T-T
[ 2007/10/16 21:11 ] わんこ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/305-16baa49a











