+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙な距離 

わんだーらんどの隙間からリビングに脱走してくるcoco。
これは何とかしなきゃならん!!
・・と思いきや、面倒なのでそのままに・・(苦笑)
昨日は1日リビングに居ましたよ^^
cocoとももは違うソファーに陣取り、距離を保っておりました(^m^)
cocoも工事中、放し飼いにしていたせいか、リビングでもちゃんと寝てくれるようになってました^^
今まではリビングに出すと、ダッシュしたりももにちょっかいだしたりと、やりたい放題だったからね。
1日出しっぱなしでも、特に問題なし。
・・・。
そのまま、寝よう!!
夜も出しっぱなしで寝てみました(^m^)
何だか大丈夫みたい♪
でも仕事が始まったらそうは行かないな~。
誰も居ないと流石に怖いわ。
まだななのサークルも出してないし・・
はぁ。

coco、白いソファーですやすや。
coco

もも、赤いソファーですやすや・・と思ったら起きてた・・^^;
もも

たまにはこんな事も。
距離は微妙だけどね・・^^;
もも&coco

[ 2007/10/13 19:36 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


工事&お片づけお疲れ様でした。みんなソファーで寝られてよかったですねv-10cocoちゃんとももちゃんの微妙な距離はなんなのでしょう?うちは、ロビィがサークルから脱走した時は大変なことになってました。
[ 2007/10/13 20:15 ] [ 編集 ]

ネネパパさん

まだ、終わってないんですけどね・・^^;
とりあえず、生活出来るようにはなりましたが。

ももとcocoは仲良しじゃないんですよ・・(T-T
実はこの距離でもミラクル。
同じソファーで寝てますからね。
おやつのときだけぴったりくっついて、ちょうだいちょうだいと仲良しなんですが・・。

ロビィちゃん、サークルから脱走したんですね~^^;
悪戯されちゃいましたか??
[ 2007/10/14 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/302-529f28b5











