+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工事2日目 

今日もネットつなぎました^^
テレビもみれないし、つまらんからね。

今日は昨日より1時間早く、16時終了。
順調に行ったようで、1日早く、明日で工事も完了します♪
わ~い♪

今日は晴れたので、カーテン洗濯。
大きい窓2つ分と小さい窓5つ分の厚手のカーテンとレースのカーテン。
リビングのカーテンを全部はずしてあったので、3回に分けて全部洗濯しました^^
いつもはカーテンレールにそのままつけちゃうんだけど、そういうわけにも行かず・・。
今日は屋上に干してみましたよ^^

昨日からカーテンがないので、夜丸見えですけど・・^^;

工事の写真は後日まとめてアップします。

よろしく!
なな

[ 2007/10/10 18:40 ] | TB(0) | CM(2)


大変ですなぁ~

momoちゃん♪ こんちくは~^^

工事大変そうですねv-388
テレビも観れないのは、夜寂しくないですかv-361
しかし、今日で工事が完了なんですね!

カーテン洗いやら色々お疲れ様でした。
年末の大掃除は、しなくても良さそうでいいなぁ~。
早くも私、そんな事を考えちゃう(笑)

お片付け大変だけど、綺麗になった事だし、もうひと踏ん張り頑張ってね!

[ 2007/10/11 11:36 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

工事、大掛かりだったので、かなり大変でした・・(T-T
片付けたものを元に戻すのかと思うと、げっそりです。

1日目はテレビなしで生活しましたが、2日目は寝室にこもり、寝室の小さなテレビを見ていました^^
やっぱりテレビなしはキツイよね・・^^;

カーテン洗えたのは良かったけど、一度に取り付けるのが大変でした・・(T-T
ふぅ。

綺麗になったので、汚さないように頑張りたい・・
多分無理だろうけど。
[ 2007/10/11 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/299-d9a3f414











