+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セミナー 

今日はセミナー(勉強会)。
今まで何とか逃げてたんだけど、今年はついに捕まってしまいました・・(T-T
基礎コースからの受講です。
メーカーさんが次々と説明するいつものセミナーとは違って、1人の先生に1日教えて頂く・・ってタイプ。
メーカーさんだと自分の会社の商品の良い所しか教えてくれないけど、今日は違った。
比較とかね。
なるほど。
こっちの方が分かりやすいかも。
17時で終わったので、凄く嬉しかったよぉ~っ!!

しかし、寒かった。
部屋の中で、ダウン着てた人も居たくらい。
こんなに寒いなら、もっと厚着していくんだったよ・・(T-T
しかも喫煙所は外。
meyani.png

駐車場の奥の日陰で、ビル風ピューピュー(T-T
北風だしっ!!
耳がちぎれるかと思ったくらい痛かった。
風邪が悪化したかも・・(T-T
次回は暖かくしていかなくちゃ。
どうやら夏は異常に暑いらしい・・(T-T
冬の寒さより夏の暑さに弱い私は一体どうなる事やら。

意味なく鬼太郎&親父。
kitarou.png

[ 2007/01/19 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはよぅ゚+。)

COCOママぉはょぉ~(^ヮ^/)
勉強会大変そぉ~だねぇ~!!!
治りかけの風邪もまたヒドクなっちゃいそ~だわッ( >д<)、;'.・ ィクシッ

ワラママもママと一緒で、寒いのは意外と強いんだよね。。。
でも真夏の暑さだけは・・・(デブでつのでぇ~(((笑)))

家でe-176吸う時なんて、ベランダだよぉ~。。。
それも半袖!!!
別に鍛えてるわけじゃぁないんだけどねっ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
[ 2007/01/20 08:30 ] [ 編集 ]

ワラママさん

思ったとおり、風邪は悪化しましたよ・・^^;
今日は辛い。
勉強も嫌いだから、きついですな・・(T-T

暑いのは苦手。
脱いでも何しても暑いんだもん。
寒ければ着れば良いけどね~^^
昨日のセミナーは防寒対策を怠ったため、ひどい目にあいました・・
部屋が寒いとはね~。 まぁびっくり。

まだベランダで喫煙してるのね~(^m^)
その内、禁煙出来るんじゃ!?
しかし何故半袖?
ワラママこそ、風邪引かないようにね~^^
[ 2007/01/20 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/29-e7689739











