+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もレッズ戦。 

今日はレッズ戦。
旦那はレッズ戦を見に行きましたが・・

最近、色んな所からこのブログの内容を耳にするらしく・・
旦那の事を書くと(それを誰かから聞くと)、イヤみたいなので(まぁ、それはそうだろう・・)、これから旦那の話題は控えようと思います。
あしからず。

今日はcocoとななをわんだーらんどへ放牧。
最初はcocoがななに噛み付いたりバタバタしていましたが、暫くしたら大人しくなりました^^
そぉ~っと覗いて見てごらん~♪
・・・。
cocoの小さいサークルの中に入っているcocoの小さいベッドに何故かななが寝ていますよ!?
背骨折れませんか??
2人とも散々遊んで疲れたようで、ただ今熟睡中。

なな&coco
[ 2007/09/30 21:16 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


だんなも気になる・・??

だんなさんも、もうブログの一員かも・・・??
[ 2007/10/01 06:58 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

旦那にはこのアドレスを教えていないので、他の人から内容を聞かされるようで・・^^;
まぁ、お気に入りに入れてるから、見ようと思えばいつでも見れるはずなんだけどね・・(苦笑)
[ 2007/10/01 09:08 ] [ 編集 ]

あらまっ・・・。大変!

momoさん、お久しぶりでござりますv-237
気が付けば、今日から10月v-356
今月も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

それで、旦那様の仲間内で、
momoさんのブログの話題とかになっちゃうのかな?
色々と大変だねv-406

雨続きで、3ワンちゃん達も退屈だったりしますか?^^
この所、めっきり涼しいいや寒くなって来たんで、
みんな風邪を引かないようにしてね!
[ 2007/10/01 13:31 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

もう10月ですよぉ~!
早いわっ!!
こちらこそ、今月もよろしくです(^m^)

今までは会った事がない、ネットのみのお友達しか見てなかったから好き放題書いてたけど、今は私と旦那の両方のお友達も見てるし(見てるの分かってて書いてるんだけどね・・^^;)、直接旦那の耳に入るからね。
私が逆の立場なら、やっぱりイヤだろうし・・。

でも旦那の事も仕事の事も書けなくなるとなると・・
書くことも無いんだよね~。
わんこの話題もそんなにないし・・^^;
う~ん、困った!

わんこ達は雨でも晴れでもお散歩なしだから、全然関係なし♪
急に寒くなったから、風邪引かないようにしないとね^^
お互い気をつけよう~!!
[ 2007/10/01 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/289-fad42c3c











