+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッズ観戦 

今日はレッズ戦。
昨日の夜は残ったご飯をおにぎりにし、楽しそうにお弁当を作っていましたね・・(苦笑)
お弁当を作るのは2度目ですか?
まるで遠足にでも行く子供のように、とっても楽しそうな旦那。
仕事の日もたまには作ってくれれば良いのに・・。

旦那は会社をまた、ズルお休みして、埼スタへレッツラゴー
10時半頃、駅まで送ってって・・って。
試合開始は19時からなんじゃ!?
・・・。
並ぶんですか・・ そうですか。

車に乗る前に忘れ物の確認。
定期持った? うん。
携帯持った? うん。
タバコ持った? うん。
・・毎日確認しないと忘れ物をする旦那。
まったく手が掛かる。

車に乗っていざ出発!
・・する前に、お菓子持った?  あっ、忘れた・・。
昨日買ったお菓子を忘れましたか・・。
と、次の瞬間。。。

チケット忘れたっ!!!

・・・。
あんたね~
それじゃ並んでも中に入れませんよ!?
前にもチケット忘れて電車に乗った旦那。
取りに戻ってきましたね・・^^;
今日は家を出る前に気付いてほんとに良かった。

今頃はネネパパ達と、盛り上がってる事でしょう。

coco「パパは子供でちゅね。」
もも「ほんとね。」

もも&coco
[ 2007/09/19 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


旦那サマ。

ココを読んでて、いつも思いますが、可愛らしい旦那サマですね。
...「可愛らしい」って失礼かもしれませんが、もちろん褒め言葉ですよ。
そんな旦那サマだからmomoさんも惚れたのかしら?
素敵なご夫婦だな、と、いつも思ってます。

そうそう!海!
我が家の比較的近くまで(千葉まで...)来てたんですね~。
確かに、その日は風が強かった!
小型犬だと飛ばされちゃいそうな気がしちゃいます...。
でも、楽しそうで羨ましかったです♪
[ 2007/09/19 21:10 ] [ 編集 ]

お休み

え、私も今日休んじゃいました。会社!
でもずるじゃないですよ。
忘れ物!得意だね。
と言う私もパパさんと同じ。
玄関の内側に忘れ物チャックリストが張られています。毎日出かける時に確認ですよ。
[ 2007/09/19 21:19 ] [ 編集 ]

えあ。さん

可愛らしいと言うんでしょうかね・・(苦笑)
お褒め頂き、ありがとうございます^^

そうそう、海は強風でしたよ。
cocoの毛が物語ってるでしょ?
カモメも近くを飛んでいたんですが、全然進んでなかった・・(^m^)



[ 2007/09/19 22:17 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

あれぇ~?
海ちゃんパパもずるお休みだったんですね~(^m^)

忘れ物は旦那の特技かも。
海ちゃんパパもですか?
チェックリストが貼ってあるとは・・^^;
ウチはチェックリストを貼っても、見るのを忘れそうです。。
お互い苦労しますね~ってママさんにお伝え下さい(^m^)
[ 2007/09/19 22:23 ] [ 編集 ]

ズル休み?

パパさんも海ちゃんパパもズル休みですかぁ?
うちの旦那様はちゃんと会社行ってますv-221

お弁当持って、お菓子持って、大事なチケット忘れて…
さすがcocoパパですね(爆)
[ 2007/09/19 23:25 ] [ 編集 ]

kanaさん

モカパパはエライっ!!
ウチの旦那に爪の垢でも・・(^m^)

楽しみにしてるのに、チケット忘れるとは・・
しかも2回目。
まぁ、びっくり!
昔、会社帰りにレッズ戦を観に行くってのに、メガネを忘れて会社まで届けさせられた事もあったなぁ・・。
[ 2007/09/19 23:52 ] [ 編集 ]

JIはよくわからなかったんですが・・・

「浦和レッズ」ってすごく強いんですってね・・・「赤い悪魔」とか言われてるとか・・??
[ 2007/09/20 18:11 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

昔は弱かったんだけどね~^^;
今は首位!
強くなりました^^
[ 2007/09/20 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/277-49d14b8e











