+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵画!? 

先日お友達のブログにて発見したこのサイト。
http://www.dumpr.net/
今日、作ってみました^^

まずは一番お気に入りの2ショット。
000b6ebd957f7642_o.jpg

もも。
4a7904e17e519fcc_o.jpg

なな。
1ddb10ae2b4a6e05_o.jpg

ジグソー。
fdb5ec1bbc6e42ed_o.jpg

絵。
204f5e29be73f9dd_o.jpg

他にも色々なバージョンがあります^^
お楽しみ下さいましっ!
[ 2007/09/14 22:00 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


やったよ!

これ、最近誰かのブログにあったやつだ!!
で、誰のブログか?日記か?忘れてしまった!!
で、ここに有ったのでチャレンジしましたよ。
チャンプの日記に載せちゃいますね。
[ 2007/09/14 23:00 ] [ 編集 ]

ありが㌧♪(・ω・)ノ

momoさ~~んv-238
感動v-315v-352
このルーヴル美術館並みの絵画ならぬ画像(笑)
早速我が家にも出展頂いてありがとう♪v(*'-^*)^☆
いや~ほんと感動したわv-344
cocoちゃん達も最高やね^^

さすがmomoさんv-415

色んなバージョンがあるんですねv-411
楽しいわ。秋の芸術にふさわしい作品です。
本当にありがとう♪v(*'-^*)^☆

[ 2007/09/15 00:07 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

私も何処で見たんだか忘れちゃった・・^^;
簡単で可愛いですよね♪
明日はわんにゃんですか?
ウチは17日に行く事にしました。
明日はサッカーがあるらしい・・^^;
勿論、フットサルも。
[ 2007/09/15 00:33 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

とっても簡単で、出来栄えはサイコー!
こりゃ、良いですわ♪
英語力は全く無い私ですが、勘でやってみました^^
JOEちゃんも色々チャレンジしてみては?
[ 2007/09/15 00:34 ] [ 編集 ]

絵画

momoさん、どうもありがとう<m(__)m>
早速チビプチもやってみました!

うちの子が絵画のモデルさんに成った気分で楽しいですね♪

暫らく遊べそうです(*^_^*)
[ 2007/09/15 06:52 ] [ 編集 ]

すごい~!!

いろんなのが作れるんですね~すごいぞ~!!
「天の川うんぴ」も額に入れて飾るとどうなるかな・・・??
[ 2007/09/15 06:59 ] [ 編集 ]

hitomiさん

こういうのは楽しいですよね~(^m^)
ぜ~んぶ、英語なので、山勘で制作・・^^;
何とか上手く行きました^^
色々なのが作れるのがこれまた楽しい♪
しばらく遊べますね^^
[ 2007/09/15 18:28 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさんも色々と遊んでみて下さいな~^^
うんぴのアップはやめておきましょう・・(T-T
[ 2007/09/15 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/272-a3181231











