+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のもも 

昨夜、旦那のお迎えの帰りに、ゴールウェイでGパンを購入。
ちょいと痩せたので、今のGパンは全てぶかぶか。
普段用と仕事用、2本購入しました。
これならベルトも要らないかな?

家に帰ってきて、しばらくすると・・
ももが吐きました・・(T-T
お水を沢山飲ませていたからか、お水を吐いたんだけどね。
ビオフェルミンと混じって、黄色の水・・。
夜、1粒じゃ効かないからもう1粒追加であげたのが良くなかったみたい・・。
病院も閉まってるし、元気もあるのでそのまま様子を見る事に。

今朝は缶詰めをお水で溶かし、それをあげました。
うんぴも出ないし、吐かないし、元気もあるし・・
病院には連れて行かず、母に様子を見てもらうことにしてお仕事へ。
仕事から帰ってくると、今日は1度もうんぴが出なかった模様。
良かった良かった♪
夜も缶詰めをお水で溶かしてあげました。
今の所は問題なし。
ヨシヨシ。
明日はセミナーなので、ちょいと心配だけどね・・(T-T

ただ今、療養中。
もも


[ 2007/09/12 19:04 ] わんこ 病気 | TB(0) | CM(8)


落ち着いたかな?

ももちゃん、落ち着いたかな?
盗み食いに始まり、ぴーぴーウンチ、それに嘔吐と心配し通しでしたね。
でも、落ち着いたかな?
ももちゃん、歳をとっても食欲が落ちないのね。
食べてくれるのは食べないより全然良いと思うけど、盗み食いは困っちゃうかな?(苦笑)
[ 2007/09/12 21:31 ] [ 編集 ]

ももさん、大丈夫ですか~?

v-34食欲の秋!っていうもんね~!^^
うちのわんこたちも、最近、お腹がいつも以上に減るらしくて
夜ご飯の時間前になる、ケホゲホ~!って
吐きそうになったりしてる時があるよ。
音だけで、何も吐いてないんだけど。
涼しくなってきたら、お腹も減るのかな?
でも、ももさん、盗み食いだけはダメだよー!^^;
お大事にね。
[ 2007/09/12 21:56 ] [ 編集 ]

えあ。さん

今日はうんぴも嘔吐もなく、落ち着いてるみたい♪
病院に連れて行けるように、仕事から速攻で帰って来たんだけど・・
大丈夫だったみたい。

年を取ったら、食欲が増しました・・^^;
おばぁさんの
「朝ご飯、食べましたかのぉ?」ってな感じなのかな~??
・・・
ボケ?

[ 2007/09/12 22:16 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ももは秋じゃなくても食欲旺盛だけどね~^^;
盗み食いだけはやめて欲しいよ。
胃腸の強いももなだけに、今回は心配しちゃった・・^^;
今日は落ち着いてるから、大丈夫みたい♪♪
[ 2007/09/12 22:18 ] [ 編集 ]

大丈夫かにゃ~?

旦那様、お痩せになったんですか?
羨ましいな~v-398
夏バテされたのかなv-361

ももちゃんですが、また吐いちゃってビックリでしたね。
でも今は落ち着かれていると言う事で安心しましたv-411
この調子で元気になって欲しいですv-344

食欲はあるみたいだから、良かったv-410
お仕事行かれるにも心配でしょうv-388
ももちゃんおだいじに~v-300
日付が変わったので、今日もお仕事頑張って下さいねv-363
[ 2007/09/13 01:00 ] [ 編集 ]

よかったね~

よかったですね~ももちゃんも「天の川」?だと困るし・・・
[ 2007/09/13 16:18 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

旦那も痩せたんだけど、Gパンを買ったのは私♪
今日穿いてセミナーに行きましたが、お腹のお肉が上に乗っていました・・^^;
ちょいと小さすぎましたか?

ももは今日もうんぴは出てないみたい。
さっき帰ってきたばかりなんだけど、うんぴの形跡はなし。
明日、母親に聞いてみるけどね。
そろそろ普通のフードに戻しても平気かな?
[ 2007/09/13 21:52 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん

ほんと。
ももまで天の川じゃね~^^;
ももは胃腸が強いので、ぴーぴーになる事は滅多にないの。
このまま、治ってくれればいいけど・・。
[ 2007/09/13 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/270-8ff1b682











