+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴーぴー。 

今日は朝からぴーぴーうんぴ。
勿論、ももですよ。
昨日の盗み食いが原因か、大量の水を飲ませたのが原因か・・。
朝、ビオフェルミンを飲ませたんだけど、効き目なし。
夜ご飯は抜いて、もう1粒ビオフェルミンを飲ませてみました。
これで効いてくれれば良いけど・・。
全く困ったもんだ!

もも 犯人


今日は近所のパシオス(衣料品店)へ行って、適当にTシャツなんぞを購入して来ましたよ。
洋服には全く興味の無い私。
ドン引きされるのでお値段はあえて言いませんが、わんこ服の方が何倍も高級。
・・・。
こんなんで良いのか??

[ 2007/09/11 19:08 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


ももちゃんお腹壊しちゃったんですね
早く薬利いてよくなるといいですね

私も自分の服にほとんど無関心なので
「パシオス」みて一緒だ~~っ!と思わず
コメントいれちゃいました('◇')
「シマムラ」も好きだったりします~(笑)

スーパードックカーニバル楽しそうでしたね!
ポメのキーホルダーかわいいな…
またお出かけ写真拝見にお邪魔します~
[ 2007/09/11 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。

wan用のビオフェルミンがあるんですかv-11ももちゃん早く治るといいですね。 ネネパパはロヂャースで買いますv-30
ACLのチケット売れ残っているようです。ママさん、みんなで埼スタへv-10
[ 2007/09/11 23:28 ] [ 編集 ]

RIKAさん

ももは治りませんね~(T-T
今朝病院に連れて行こうかとも思ったんだけど、元気があるし仕事もあるので、母に様子を診てもらう事にしました。

RIKAさんはわんこ服をあんなに可愛く素敵に作られるのに、ご自分の洋服に興味が無いんですか!?
何か、面白い~(^m^)
そしてパシオス、ご一緒でしたか・・^^;
パシオスが近所に出来るまでは、私もしまむらでしたよぉ~^^;
後はゴールウェイ。
昨夜、旦那のお迎えの帰りに、Gパン2本購入してきました^^

スーパードッグカーニバル、楽しかったですよ♪
今週末はまたお出掛けするので、様子をアップしますね^^
お楽しみに♪
[ 2007/09/12 08:56 ] [ 編集 ]

ネネパパさん

わんこ用ではなくて、人間用のビオフェルミンを・・^^;
わんこの病院でも、人間用のビオフェルミンを使っているとかいないとか。
大丈夫のようです。
・・ちっとも良くなりませんが・・(T-T
ちなみに白内障の目薬などは、人間用を使っているそうですよ。

ネネパパさんはロジャースですか?
お近くですもんね~(^m^)
ロジャースはいつも混んでるので(駐車場が・・)、あまり行かないかも・・。
道路も混むので、迂回したり・・^^;

ACLのチケット、まだ残ってるんですね~。
旦那は早々と購入したようですが・・^^;
2人で行ってる時は指定席だったのに、今はレッズサポのお友達達と一緒にゴール裏で大騒ぎしてるようです・・。
ついていけませんよぉ~^^;
[ 2007/09/12 09:07 ] [ 編集 ]

あぢゃまっ part2

ありゃ~、ももちゃん・・・お腹壊しちゃったのね~v-406
1食抜いてお薬の効果があると良いですねv-411
しかし、ワンコは目を放した隙に何をするかわかりませんなv-359

我が家も油断はできませぬv-403
お大事にしてね!ももちゃんv-344

「バシオス」でお買い物をされたんですね^^
確かに・・・。我が家もワンコの方が高価なお洋服が多いかも。
トリミングもそう。飼い主よりワンコの方がマメに行ってる(苦笑)

[ 2007/09/12 10:01 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

昨日の夜ご飯は抜いて、今朝は缶詰めを水で溶いて、あげてみました。
さっき仕事から帰ってきたんだけど、うんぴはしなかったらしい。
夜ご飯も同じようにあげてみました。
今の所は大丈夫です♪

わんこ服の方が高級よね(^m^)
ウチだけじゃなかったか・・。
トリミングもそうだよね~。
私なんて、年に1度くらいしか行かないし、カラーリング(白髪染め)も自分でしてるというのに、わんこ達は・・
ずるい。
[ 2007/09/12 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/269-a9f4b50e











