+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

来月、家の工事が入るので、そろそろ本格的に部屋の片づけを・・。
と言う事で、朝からお部屋の片づけをしましたよ。
はぁ、面倒だ・・。

旦那の弟君が急に来る事になったんだけど、勿論お部屋はぶっちらかり状態。
玄関先でお帰り願いました・・^^;
すまん!!

夕方からはドッグカフェへ。
ももはスーパードッグカーニバルで購入したお洋服を初めて着ました^^
先週はななが着たからね・・^^;
後姿はなかなか良し。
もも

しかし横から見ると・・
腹毛がぁぁあぁぁああ~ 
もも

このぼーぼーの腹毛は何でしょう?
これってどうなの??
可愛いのぉ~???(T-T

前から見るとこんな感じです。
もも


テーブルの上でおすまし♪
もも


今日はお友達わんこも沢山いましたよ^^
写真も沢山撮りました^^
こちら。
わらわら~(^m^)
わんこ

ベンツに乗ったネネちゃんとアレちゃん♪
レッズのアウェイユニもばっちり決まってるわ~(^m^)
お友達わんこ ネネ&アレ

看板犬トッティ君とネネちゃん&coco。
みんなサッカーユニを着ています♪
何と!!
全てネネパパさんの手作りよ~!!
トッティ&ネネ&coco

美女3人組^^
左からネネちゃん・きなこちゃん・coco
ネネ&きなこ&coco

看板犬のトッティ君&カンナバーロ君。
お揃いのユニが素敵♪♪
トッティ&カンナバーロ

ロビィちゃん♪
良い笑顔~!!
ロビィ

アレちゃん、足がびろ~ん(^m^)
アレ

あれれ?
きなこちゃん、そんな所に入れられちゃって・・(苦笑)
きなこ

ワラビ君とネネちゃん^^
仲良し♪♪
ワラビ&ネネ

わらままに抱っこされてるもも。
飼い主以外に大人しく抱かれる日が来るとは・・
感無量。
もも



[ 2007/09/08 23:29 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


ベンツと便通はいいね~2??

このベンツにのると便通~もよくなりそうですね~??(しつこいね・・・・)
[ 2007/09/09 07:47 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ベンツに乗ると、便通が・・(苦笑)
便痛じゃなくて良かった!?(←意味不
[ 2007/09/10 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/266-fb63d827











