+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風。 

今日はお仕事。
雨がひどくなる前に帰って来れました♪
・・が、旦那から先ほど連絡があり・・
これからご飯食べて、仕事の残りをしていくとの事。
これからご飯~??
21時から雨がひどくなるって言ってるのに!!
・・もう既に結構降ってるけど。
ダメって言ったんだけど、仕事が残ってるらしく・・
最悪なら大宮まで迎えに来て・・ってあんた。
台風の中、駅まで迎えに行くのだって大変なのに、何故大宮!?
事故りますけど・・?
あるいは死にますけど??
今頃はご飯を食べてるだろうから、仕事が終わった頃にまた電話が掛かってくるとは思いますけどね。
無事帰って来れても、明日の朝仕事に行けるのかな??

台風

[ 2007/09/06 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


お迎えは?

TVニュースでは台風の影響が凄いみたいですが大丈夫ですか?

事故らず無事にお迎え出来たかなぁ?

[ 2007/09/07 08:10 ] [ 編集 ]

hitomiさん

地元の駅まで帰って来れたので、無事にお迎え出来ました^^
車に乗るまでの間にびちゃびちゃでしたけどね~^^;
信号待ちで止まれば、車が揺れる・・
ちょいとスリリングなドライブとなりましたよ^^

植木鉢が大量に倒れましたけどね~(T-T
[ 2007/09/07 09:10 ] [ 編集 ]

台風大丈夫~

関東地方に上陸したけど大丈夫でしたか~??
イラストの台風、雰囲気でてる!!(台風っ一種のオバケか妖怪みたいだもんね・・?)
[ 2007/09/07 13:42 ] [ 編集 ]

ナースさん

おぉ。
HNが短くなりましたね・・(^m^)
台風は大丈夫でした^^
直撃は久しぶりだったので、ちょっとドキドキしたんですけどね~^^;
母の大量の植木鉢達は見事に倒れましたが・・^^;
[ 2007/09/07 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/264-72d331d3











