+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠い・・ 

昨夜23時始まった棚卸し。
5時半に終了しましたよ。
この年で完徹はキツイ・・(T-T
みんなは元気で、棚卸しの後ファミレスに行くと言う。
頑張ってお付き合いしてきました。
ファミレスに行くと、ドッグカフェのお友達にお会いしちゃいました(^m^)

7時過ぎに家に帰ると、丁度わんこのご飯の時間。
わんわん吠えたので、旦那が起きましたよ。
眠くて気持ち悪くなったけど、寝ないように頑張った。
他の人達は寝ないんだって。
下手に寝ると夜眠れなくなるらしい。。。
それは前回経験済み。
かなり辛かったので、寝ないと決意!!

旦那がサッカーを見に行くので駅まで送り、1人になったらやっぱり睡魔が・・。
ベッドだと熟睡しちゃうので、ソファーに横になりました。
2時間位で起きたよ。
奇跡じゃ!
まだまだ眠かったんだけど、頑張って起きました。
今も頭がぼぉ~っとしておりますが、何か?
しかも既にかなり眠いですが、何か問題でも??
明日のスーパードッグカーニバルに備えて、今晩はゆっくり眠ろう♪

パパが「力」に寄らず、早く帰って来てくれることを祈るよ。
もも



以前からレンタルしていた画像アップの出来るBBSがずっと入れない状態が続いているため、新しく別のBBSをレンタル致しました。
画像アップされる場合は通常カキコからお願いします。
お絵描きも出来ますよ♪
可愛いわんこのお写真など、どんどんペッタンしてくださいね♪
http://fox.oekakist.com/momo420/
[ 2007/09/01 18:51 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


お仕事本当にお疲れ様でした(o^-^o)
少し仮眠を取ったようで、良かった!
確かに昼間に寝すぎると夜に影響するしねv-237

旦那様は、サッカー観戦ですかv-411
ちゃんと送ってあげるなんてmomoさん優しいv-344

明日は、スーパードッグカーニバルv-286ですか。
気候も涼しいし、お出掛けしやすくなりましたね。
明日は楽しんできて下さいペコリ(o_ _)o))

私は、パパさんがいないので、のんびり過ごします。
また情報up楽しみにしてますね!

それから、掲示板の再開設おめでとう♪
こちらの方も使わせて頂きますねん(≧ω≦)
[ 2007/09/01 21:09 ] [ 編集 ]

夜勤はやだね~

あーちゃん(のパパ)も、昔は夜勤いやだった・・・
[ 2007/09/02 06:36 ] [ 編集 ]

JOEさん

ちっとも疲れが取れない・・。
お年ですかな?
それでもスーパードッグカーニバルには行って来ましたよ^^
今日のブログに様子をアップしますね~♪

BBSも新しく設置してみました。
早速アップしてくれてありがと~!
[ 2007/09/02 22:46 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

夜勤はイヤですね~。
眠いし、だるいし・・。
ちっとも疲れが取れんです・・(T-T
[ 2007/09/02 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/258-21944c58











