+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

coco、シャンプー 

トイレシートの上で寝るのが好きなcoco。
こまめにシートは取り替えているものの、仕事の日はそうは行きませぬ。
いつも頭とか背中とかの臭いはチェックしてたんだけど、昨日はお腹の臭いをチェックしてみましたよ。

・・・。

くせーっ!
ありえん。
なんだ、この臭いは・・(T-T
という事で、今日はcocoをシャンプーしました。

シャンプーされました・・。
coco

ドライヤー中。
しっぽの色も、随分抜けてきました。。
coco

出来まちた♪
もうくちゃくないでちゅ。
coco

↓の★ポメファン撮影会、日程変更のお知らせ★も見てね^^
23日に変更になったよ!
coco



[ 2007/08/30 21:10 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


獣の匂い。

撮影会、1週ズレたんだね~。
忘れないように、しないと。^^

cocoちゃん、おしっこ臭なんだ~。
うちのあいの、ベッドは、獣の匂いがするよ^^;
2つのベッドを交互に、洗って使ってるんだけど
数日前に、洗ったベッドは、正しく、獣の匂いだった。(笑)
ちびと言えども、やっぱり、獣なんだね。^^;
[ 2007/08/30 22:15 ] [ 編集 ]

ウチもですよ~~~ん(-_-;)

COCOちゃんだけじゃないっすよ!!
ウチの銀ちゃんは、ハウスのトイレから(シーツは食っちゃうのでありません・・・)はみ出しシッコのなかに埋もれて?おりました~先週のことです。。。

色白の肌が黄色???エッ・・・?臭いぞ!!
シッポはまるでカラーリングしたようでありました(>_<)

昨日は右前足が黄色く?~~~あんよにおちっこをかけたようです。。。どうしてそうなるのだ、あ~ん???

[ 2007/08/31 11:42 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

そうそう。
一週間ずれたの。
危ないっ!!
行ったら終わってた・・なんて最悪だもんね。
お間違えのないように・・^^;

cocoはおしっこ臭。
お腹がメインで・・^^;
獣臭もしてるのかも知れないけど、もう鼻が馬鹿になって、「臭い!!」しか分からん。
生臭い感じもするしさ~。特にななが。
まいっちんぐ。

あいちゃん、獣臭がするのね・・^^;
小さくても獣かぁ~。
・・確かに。

ウチは臭くないのはももだけだわ。
[ 2007/08/31 13:21 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

銀ちゃん、おしっこの上に直ですか!?
それはそれは・・(苦笑)
白が黄色になるから、一目瞭然ですね~^^;
cocoも白だったら、大変な事になりそうです。

そういえば銀ちゃんは、シーツ食っちゃうんでしたね・・(^m^)
ウチは最近、食わなくなりましたよ♪
[ 2007/08/31 13:24 ] [ 編集 ]

ダイエット??

COCOちゃんのダイエットはシャンプーが一番みたい・・??
[ 2007/08/31 15:28 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

毛が濡れると、小さくなっちゃいますよね~^^
何犬??って感じです。
これでも、ももよりはだいぶ毛が少ないので、シャンプーは楽なんですけどね。
[ 2007/08/31 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/256-f3f7de38











