+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はお休み^^ 

今日はお仕事。
ホントは明日もお仕事だったんですが、31日の夜から棚卸しのため、代休をもらう事にしました。
急にお休みをもらうのって嬉しいような何をしようか迷うような・・。
棚卸しのために体力温存しておかないとね。

今日はサッカーがあるので、旦那は力へ。
勝ったようなので、これまたご機嫌で帰ってくる事でしょう。
多分、最終でね・・(^m^)

特に書く事もないので(オイ、ポメシルエットで~す。
イラスト ポメシルエット

[ 2007/08/29 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


ぅわぁ~モコモコふわふわポメちゃんやぁ~\(^o^)/
momoさん相変わらず絵ぇ~上手やねぇ~
友達に残暑お見舞いのカード見せたら可愛い~~~って
絶賛やったよ(*^_^*)

で・・・明日のお休み何するか決まったぁ~?
[ 2007/08/29 22:41 ] [ 編集 ]

hitomiさん

シルエットに挑戦してみたよ(^m^)
残暑お見舞いイラストは、時間を掛けられずに適当に描いちゃったのだ・・^^;
ポメ自体、上手くかけないしね・・(T-T
でもお褒め頂いて嬉しいです^^

今日は朝から雨。
何をするかは決めてないけど、だらだら過ごしたいと思う今日この頃。
明日の夜は徹夜なので(夜11時~朝7時くらいまで棚卸しだからね・・)、それに備えます!!
[ 2007/08/30 08:02 ] [ 編集 ]

こんにちは~

momoさん~こんにちは♪♪
残暑お見舞い有難うございました~!
momoさんが描かれたの?
すごく可愛くて、尊敬しまくりですぅー!
素敵なカード有難うございました♪

桃鉄100年すごい~~!
うちは絶対2年くらいで旦那と喧嘩になるので
10年以上はやったことがないんですぅー
なので大きなイベントもほとんど起きないままで(^-^;
なので桃太郎ランドの購入に増資なんて夢のまた夢ですぅ~(^w^)
[ 2007/08/30 17:23 ] [ 編集 ]

RIKAさん

いえいえ。
すっかり遅くなってしまって・・^^;
イラストは恥ずかしながら、私が描きました(^m^)
喜んでいただけて嬉しいです♪

桃鉄、10年くらいまでしかやった事がないんですね~^^;
私もあまり旦那とはしませんよ・・^^;
買った時に1回やるくらいかな~?(とりあえず100年はやってみる)
キングボンビーが付いたりすると、ご機嫌が悪くなるからね。
「もう、やめる」とか駄々っ子のような事を平気で言います。
旦那もお友達も、キングボンビーが付くとやり直すの。
お友達の場合は別に良いんだけど、旦那はそんな手を使ってでも勝ちたいらしい。
私はやり直さない派ですけどね。
喧嘩と言うよりは嫌な気分になるので、あまりやりませんよ・・^^;

話は変わりますが、ポメファンの撮影日が変更になりました。
23日になったそうです。
場所は同じ。
行かれるようでしたら、お間違えのないように・・。
[ 2007/08/30 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/254-82572c0e











