+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQ 

今日は夕方からドッグカフェでBBQ。
駐車場で開催されました♪
駐車場は道路に隣接なので、見られまくり・・^^;
住まいも仕事場も旦那の実家も地元なので、いつ何時誰に見られているか・・(^m^)
ここは大人しく目立たんようにしておかなければ。
この間もドッグカフェにいる所を店長に目撃されてるからね・・。
おぉ、怖っ!!

写真を撮ろうとデジカメを準備。
・・・。
メモリーカード入ってませんでしたが・・(T-T
仕方なく携帯で撮ってみる。
・・・。
暗くて写りませんが・・(T-T
と言う事でBBQの写真は一枚だけ。
お魚とカニを焼いてるところですが・・
やっぱり携帯じゃ上手く撮れなかった・・(T-T
BBQ


旦那はというと・・?
みんな駐車場で見られまくりだというのに、1人涼しいドッグカフェの中でレッズ戦を観戦していましたよ。
信じられん。
でもわんこはカフェの中に置いてけぼりだったので、もも達の為には良かったかな?
知らないうちに、こんなんなってましたが・・(苦笑)
coco

ぶひゃぶひゃ。
笑える(爆)
かわええです♪
ちなみにcocoですよん^^

BBQも無事に終了し、オーナーさんにアイスをご馳走になった後・・
旦那が帰ると言い出し、1人でとっとと帰りそうになったので、わんこを連れて帰ってもらう事に。
1人で3わんは無理でしょ。
荷物もあるし。
何を考えたのか、ももとななを連れて帰りましたよ。
私はももとcocoを連れて帰ってもらうつもりだったのに・・。
ななは一歩も歩かないのでずっと抱っこ。
案の定、途中でイヤになったらしい・・(苦笑)
それでも家に帰ったら、ちゃんとななが居たので安心しましたが・・^^;

ちなみに今、我が家で起きているのはわんこを含め、私だけでございますよ。
[ 2007/08/25 23:56 ] わんこイベント | TB(0) | CM(8)


おさげ~

COCOちゃんのおさげかわいい~
ところで「天の川」はもう大丈夫?
[ 2007/08/26 06:41 ] [ 編集 ]

更新早すぎぃぃぃ~!

cocoちゃんママ!オハヨークシャテリア(笑)
まさかあの後、更新したのぉ~e-3e-3e-3
さすがだわッe-282
それに比べ・・・パパったら、かなぁ~り熱かったわねッe-16
レッズが勝ってホントよかったわぁ~e-263e-263e-263

BBQもめっちゃ楽しかったし、あッでも食べてばかりで片付けもしないでゴメンなりぃ~e-466
[ 2007/08/26 09:21 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

おさげ、可愛いよね~♪
気付いたら、ヅラかぶってました(^m^)
デジカメのメモリーカードさえ、持って行っていれば、もっといい写真が撮れたのに・・。
ショック!

天の川はすっかり良いよ♪
ありがと^^
[ 2007/08/26 10:36 ] [ 編集 ]

ワラママさん

ワラママ、おはヨークシャテリア(爆)
まさか、そんなオヤジギャグを飛ばしているとは・・(苦笑)

昨日は楽しい&美味しかったね♪
お誘いありがと~!
旦那はレッズ戦ばかり見てて、ご迷惑をお掛けしました・・。
家でもあんな風に大騒ぎなのよ・・^^;
見に行くとアレの何倍も大騒ぎだけどね・・(^m^)
そうそう。
帰ってから更新したザマス。
旦那は帰ったら寝てたけどね・・(T-T
[ 2007/08/26 10:47 ] [ 編集 ]

美味しそうですね^^

うわ~BBQされたんですかv-238
お魚屋や蟹ってちゃんと分かりますよ^^
おいしそうだわぁ~!
この時期のBBQ最高ですよね♪

ご主人様、一人カフェで観戦ですか~(≧ω≦)
momoさんは、皆さんとBBQ?
ご主人様は、サッカーに釘付けだったんですね。

それにしてもCOCOちゃん、なかなかのおさげ姿!かわゆいですv-238
ももちゃん&ななちゃんも楽しめたかな?

momoさん、昨晩はお疲れ様^^
[ 2007/08/26 14:30 ] [ 編集 ]

いつも楽しいイベント揃いですね
うちは・・・何もないな~
まあ~ネクラ家族なのでわたしも旦那もそれぞれ一人遊びですけど(ーー;)

ななちゃんはお外は歩かないの?
[ 2007/08/26 17:18 ] [ 編集 ]

JOEさん

BBQだったんですよん♪
お魚とカニ、ちゃんと見えて良かった^^
この後もお肉や貝、最後は焼きソバまで食べきれないほどの量を焼いてもらいました♪
おかげで満腹(^m^)

旦那はサッカークギ付けですよ~(苦笑)
いつもの事。
サッカーの日はドッグカフェにも行かないんだけど、お誘いされたので、急遽行く事に・・^^;
思ったとおり、TVにクギ付けでした・・(^m^)

cocoのおさげ姿、可愛いよね~(^m^)
メモリーカードさえ、あれば・・(T-T
ショック!!
ももとななは楽しめたのかなぁ~?
美味しいニオイだけで食べれなかったし、ドッグカフェの中に置き去りだったしね~^^;
それでもクタクタだったみたいで、ぐっすりです(^m^)
[ 2007/08/26 21:31 ] [ 編集 ]

桃ママさん

ドッグカフェに行くようになってから、イベント目白押しですね~(^m^)
わんこより飼い主の方が楽しんでるって所が良いでしょ?
ウチもわんこイベント以外は別行動ですよ~(^m^)

ななは目が見えないので、リードで引っ張られるのが怖いみたい。
自分のペースで歩けないからね。
踏ん張っちゃって一歩も歩きません。
その代わり、リードをつけてなければ、ドッグカフェ内でもドッグランでもトコトコ歩きます。
ノロノロですけどね~^^
[ 2007/08/26 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/250-f5128697











