+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこの星座占い 

今日はお友達の所で発見した「わんこの星座占い」を私もやってみました^^
皆さんも是非やってみて下さい♪
http://www.cesar-event.jp/horoscope/

それでは結果報告~!!

-ももの性格 勝気な自信家-
ユニ もも

ももちゃんは、気が強く、負けず嫌い。
そして飼い主さんと一生懸命遊ぶのが大好きです。
実は相当の自信家で、自分はほめられるに値するワンちゃんだと思い込んでいるところがあります。単純でわかりやすい性格ということもできます。
ふと気がつくと、それとなく気を引く動作をしている時がありますので、反応してあげるようにしましょう。
おっちょこちょいなところがあり、一生懸命やってても失敗することもあります。
そういう時は笑わず、軽くスキンシップをとってあげることで安心するでしょう。
目標に向かって頭から突進するようなところがあるので、頭や目のケガに注意してあげて。

-ななの性格 グルメなのんびりや-
ユニ なな

ななちゃんは、のんびりおっとりしていて、毎日が平和ならただそれだけで満足と感じるワンちゃんです。
大きな変化を好みませんし、人見知りをするので、人前に連れ出されるより、慣れた人と一緒に慣れた場所で過ごすのを好みます。
鈍感そうに見えますが、あまり喜怒哀楽を表現しないだけで、本当はとても繊細です。
機転が利いたり、素早い印象はあまりなく、しつけなどの面でも、覚えが遅いような印象を受けますが、一度覚えたことはなかなか忘れませんし、とても根気強い性格です。
グルメなワンちゃんちゃんなので、太りすぎに注意。
ねだられるままに食べさせていると、成人病などの心配も出てきます。また虫歯やのどの病気にも注意してあげましょう。

-cocoの性格 臆病な寂しがりや-
ユニ coco

cocoちゃんは、ひとりでいるのがとても苦手。
臆病な面があるので、何か怖がっているなと感じた時は、一緒に楽しく遊んであげましょう。
周囲の人の感情を敏感に感じ取る能力に優れていて、あなたが落ち込んでいる時などは、一生懸命になぐさめてくれようとする優しい心を持っています。
人と一緒にいるのが大好きなので、できるだけ寂しく感じることがないように気配りしてあげましょう。
気弱なので、しつけをする時あまり強く接するといじけてしまいがち。
できるだけ優しく言い聞かせてあげましょう。
足にケガをすることが多いので、小さなキズなどが化膿しないように注意してあげて。


という結果が出ました^^
ウチのわんこをご存知の方は分かると思いますが・・
恐ろしいくらい当たってるっ!!

[ 2007/08/24 19:31 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


あっ~!ブームなんですね^^

momoさん、こんばんにゃv-238

私もその占い、某所で見掛けやってみました。
結果は、思わず笑ってしまいました。
当たっている部分が殆どだったかな。
面白いですよねv-237

momoさんの所の3ワンちゃんも当たっていました?
いや~、こう云った楽しいサイト増えて欲しいわ^^
[ 2007/08/24 22:37 ] [ 編集 ]

ほんとにあたってるよね!COCOちゃんと桃は一緒だよ~
[ 2007/08/24 22:43 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます~><

わ~^^
ななちゃんとココ同じだわ(笑
イメージ的にもピッタリの内容だと思いましたが、ももちゃんのが特に可愛くっていいですね^m^
写真もなんだか自身ありげだし♪
不思議と当たるもんですね~!
[ 2007/08/25 20:17 ] [ 編集 ]

JOEさん

JOEさんの所も当たってたんですね~(^m^)
ウチもかなり当たってましたよ!
色んなのがあって、こういうのって楽しいわ♪
[ 2007/08/25 23:26 ] [ 編集 ]

桃ママさん

ほんとに当たってますね~(^m^)
桃ちゃんとcocoは同じなんですね^^
桃ちゃんもビビリなのかな?
[ 2007/08/25 23:27 ] [ 編集 ]

ココママさん

ほんとに当たってます(^m^)
ココちゃんとななは同じなんですね~^^
おっとりとしていて毎日平和なら満足なんて、当たりすぎてて笑っちゃいました♪
ももも気が付くと、隣でちょうだいちょうだいとアピールしてたり・・と大当たり!
cocoはビビリ・・とこれまた当たっていました(^m^)
面白いですね~。
今度飼うときには、星座を先に決めるか・・(苦笑)
[ 2007/08/25 23:32 ] [ 編集 ]

cocoと一緒!!!

早速やってみたよぉ~~~e-414
ええええええええッッッ!cocoちゃんときなこ・・・まったく同じでつぅ~e-256e-256e-256
きなこって臆病???淋しがりや・・・???
いやッそんな事はないハズッe-2e-2e-2

ワラビはと言うと・・・
社交的な活動家』だってぇ~e-266
人見知りもしないで、すぐお友達になれるっ
て当たってるぅ~~~e-266
じゃッついでに飼い主は・・・
と思ったら生年月日の入力が出来なかったわッe-263
[ 2007/08/26 09:35 ] [ 編集 ]

ワラママさん

cocoときなちゃん、同じなのね~♪
生年月日がお近くだもんね^^
きなちゃんも兄ちゃんの側から離れなかったり・・と1人じゃ寂しいって所があるんじゃない?
でもきなちゃんとcocoって似てるよ。
気の強い所とかさ~(苦笑)
あっ、cocoはきなちゃん程じゃないけどね~(≧▽≦)ノシ

ワラビ君は『社交的な活動家』かぁ。
当たってるね~(^m^)

私も飼い主をやってみたよ・・^^;
考える事は皆同じ!?
星座だから、月日だけで大丈夫なんじゃ・・?
[ 2007/08/26 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/249-d349343c











