+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメファン撮影会決定!! 

いよいよ、11月発売のポメファン撮影日が決まったそうです♪
9月30日(日)
場所はジョーカーららぽーと横浜店。
もちろん、ポメ限定ですよん♪
またポメがわらわらかな~??
楽しみっ!!
詳細はまだ決まってないそうなので、また後日~!!



今日は、夕方からドッグカフェへ。
お久しぶりに3わんこ連れて行きましたよ^^
お外にはプールが!!
これがブログで見たプールかぁ~♪
バケツでお水を入れる・・って何処かで見たけど、ちゃんとホースが入ってましたよ(^m^)
もう夕方だったので、プールには入らず店内へ。

ドッグカフェに行く前に、床屋へ行った旦那。
「駐車場で19時~21時までお祭りをやるから来てね」と誘われたらしい。
ドッグカフェも21時まで。
ん~。
いつもよりちょいと早めにドッグカフェを出ました。

・・・。

雨が降り出しましたが・・(T-T
雷まで・・。
それでも行くというので、その足で床屋へ向かいましたよ。

雨が降ってる中、床屋へ着くと・・
片付けの真っ最中。

・・・。

終わっていましたが、何か?

しかも、よ~く見てみると・・
子供祭りになってるじゃん!!
おいおい。
良い年した大人2人で子供祭りへ行っちゃいましたよ。
しかも終わってるし。
金魚すくい、したかったんだけどな~^^;

あら、ワタクシをすくいたかったのん?
イラスト 金魚

そうは行くか ボケ。
イラスト 金魚

ヨーヨーをもらって帰ってきました。
なんだかな~(苦笑)



[ 2007/08/19 22:25 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


楽しみですね!

momoさんv-238
またもやポメちゃんの撮影があるのですね!

しかも場所は、ららぽーと横浜ですか^^
昨日、我が家もららぽのジョーカーさんへ行きましたよv-411

あそこで撮影会があるんですねんv-415
そりゃ~楽しみだわv-345
掲載されたらまた拝見しますからねv-352
撮影の様子などまた教えて下さ~いv-363

お祭り・・・残念でしたねv-406
お子ちゃま祭りだったの??
でも、楽しそう(≧ω≦)
金魚の会話楽しませて頂きましたv-411
金魚すくい何年もやってないわ(^^;)
[ 2007/08/20 15:02 ] [ 編集 ]

横浜なのね~!

ポメFANの撮影会、ららぽーとなんだ~。
前に1回行ったからどんなところなのか、分かるけど。
南町田では無かったのね~^^;
南町田よりは、ちょっと遠いけど、
行けたら行こうかな~♪^^
何もなかったらだけど。
あいのマウンティングが激しくなってきてるの^^;
まさか、ヒートが早く来るんじゃないよね?って
ヒヤヒヤ。。。v-404
[ 2007/08/20 19:13 ] [ 編集 ]

JOEさん

そうなのぉ~!
ポメファンが発売されるので、そのための撮影会♪
行けるかはまだ分からないんだけど、行きたいなぁ~って思ってます(^m^)
JOEさんのお家から、ららぽーとのジョーカーさんはお近くなんですか?

お子ちゃま祭り・・終わってましたよ・・(苦笑)
ヨーヨー(水風船?)をもらって帰ってきましたが、お姉さんがももに勝手に触ったため、ガウッってしちゃいました・・^^;
cocoも人懐っこいのに、何故かビビッて触らせず・・。
ん~、何でだ!?
実はこの間、金魚すくいのテレビを見たのさ。
私もいっぱいすくえそうな気がしちゃってね~(^m^)
テレビの見すぎですな。
[ 2007/08/20 19:56 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

そうなのぉ~^^
今度はららぽーと横浜店らしい。
私は行った事ないんだけど、サイト見るととっても綺麗だね~♪
ん~、益々行きたくなったよ(^m^)
あいちゃんも大きくなったし、もう撮影会にも行けるね~^^
私もまだ行けるか分からないけど、お互い行けたら、あっちでお話しましょう♪
あいちゃん、抱っこさせておくれ~!!
マウンティング、するようになったのね・・(T-T
私もcocoのマウンティング、1度見たけど・・
かなりショックでしたよ・・(T-T
ヒートが近いとするのかな??
避妊手術はする予定ないの?
あるなら早いほうが良いよぉ~。
出来ればヒート前に。
それとも赤ちゃん産ませるのかなぁ~??
[ 2007/08/20 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/244-6a64ae67











