+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もももカラーリング 

今日はもものトリミング。
ちょいとドキドキ。
またまた3わんこで行って来ました^^

昨日の使いまわし。
14091.jpg


ももをトリマーさんにお預け。
大丈夫かな?
かなり不安・・。
20070114205652.jpg


ももはcocoより色が濃いので、赤のカラーリングをする事にしました。
ももなのに赤。
・・まぁ、良いけど。

昨日のcocoと同じく塗り塗りして暖め。
20070114210024.jpg

思いのほか大人しい・・。
びっくり。

そしてシャンプー。
20070114210226.jpg


出来上がりは・・
こんな感じ。
20070114210337.jpg


20070114210426.jpg


正面。
20070114210539.jpg


しっぽアップ
20070114210501.jpg

決して出血ではありません。

cocoとは入れ方が違うので、仕上がりの雰囲気もかなり違うな~。
ちょいとオレンジにも見えるけど、赤ですよ^^

どうやらcocoの噛み噛み攻撃を毎日受けてるせいで、しっぽ+背中+顔(ほぼ全部じゃん)の毛がちぎれて少なくなってるそう・・(T-T
念入りにブラッシングしてもらったら、しっぽの毛が少ない&長さが違ったらしい。
なので、カラーリングする場所も少なく・・
ちょいと貧相かも・・^^;

でも身体の毛はふっさふさになりました^^
たぬきのようだわ。
良い香りでぱさぱさだった毛もしっとり♪
かわええです♪♪
[ 2007/01/14 21:14 ] わんこ | TB(0) | CM(10)


ももちゃんのカラーリング

ももちゃんもやっちゃったのですねぇ・・・!

cocoちゃんに噛み噛みされて、しっぽっぽの毛が少なく成っちゃったのね!
そのぶん控えめに染まって、ももちゃんには結果グッドですぅ(*^_^*)

なんだか興味がわいてきました!
少しなら、いつかチビ&プチもしてみたいなぁ・・・
[ 2007/01/14 21:49 ] [ 編集 ]

ももちゃんかわえぇぇぇ~~~♡♡♡
ももなのに・・・に染められちゃったんだよねぇ~(*′皿`艸)

それにしてもママ更新早いわぁ~~~!!!
ワラママなんてさっき帰宅・・・

ちゃてとッ!明日は①日中PC漬けになりそぉ~だよッ(´Д`;)/ヽァ・・・

COCOちゃん!お姉たまのシッポ噛んじゃぁダメよぉ~~~!!!
[ 2007/01/14 21:49 ] [ 編集 ]

hitomiさん

hitomiさんも興味出てきましたかぁ~(≧m≦)
プチちゃんの方が色が薄いから綺麗に出るかもね^^
もももcocoに比べて色が濃いので、目立つ赤にしたんだけど、やっぱりcocoの方が綺麗に染まりました。
赤だけど少し茶色と混ざってしまったからね~^^;
まぁ、おばぁちゃんだからこの辺で良しとしておきましょう。

cocoにかじられまくってるせいで、毛が切れたり抜けたりしてるとは・・e-263
しっぽを見て、愕然としてしまいました・・。
[ 2007/01/14 23:49 ] [ 編集 ]

ワラママさん

今日は混んでたから、ワラママもバイト?大変でしたね。
凄い長い時間居ちゃったから、悪かったかな~?
ウチは近いからね^^
歩いても行けちゃう♪
ワラママはちょいと遠いから、帰るのも時間掛かるでしょ?
混むしね~。
お疲れ様でした^^

明日は1日PCか・・
良いなぁ~。
私は仕事だぁ~(T-T
10時~18時だから、結構大変なのだ。
パートなのに、時間が長いよぉ~(T-T
[ 2007/01/14 23:55 ] [ 編集 ]

MOMOちゃんママ~(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
今日はホントに混んでたよねぇ~!!!
MOMOちゃんママんちはDOから近くて羨ますぃ~~~わッ!
ちょっと混んでると①時間以上かかっちゃうし・・・こりゃ㊤○に引越しかぁ~(((笑)))
昨日はほとんどが常連さんだったから、忙しかったけど楽しかったぁ~!
まぁ~ワラママは普段『専業』だしね・・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

ママはお仕事してるのねぇ~!!!
18時までじゃ、結構時間が長いんだぁ(´Д`;)/ヽァ・・・

ではではお仕事頑張ってぇーーーーーー♡♡♡
[ 2007/01/15 01:22 ] [ 編集 ]

ももちゃんまでカラーリングしてもらったんだね!^^
cocoちゃんもゴージャス!o(^o^)o
カラーリングって、毛の長さとかが足りないと難しいんだね。
うちのリンは、シッポを染めてもあんまり分からないかもなぁ。
尾付きが悪いから、シッポはほとんど下がったままだから^^;
[ 2007/01/15 17:24 ] [ 編集 ]

ワラママさん

ただいま~^^
昨日はほんとに混んでましたねぇ~。
あんなに混んでたのは初めてかも。
足の踏み場も無かった・・^^;
ウチは近いから楽チン♪
ワラママも近所にいらっしゃ~いっ!!

今日は1日PC三昧だったのかな?
私は今週、火・水が休みなので、2連休♪
何をしようかな(^m^)
PC三昧だと思うけどね~^^
[ 2007/01/15 20:16 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

そうなの。
もももやってもらっちゃった^^
もし大人しくトリミングをさせてくれなかったら、最後のトリミングだと思って・・
思い切ってみました。
でも大人しくさせていたので、これからもお願い出来そうです♪
ももは初めておひげを全部切ったので、顔がいつもと違うの~(^m^)
おヒゲも白髪混じりだったから、若々しくなったのかな?
とにかくふわふわで嬉しい~っ!!

毛の長さは関係ないよ~。
普通に染めるならね。
ちわわんなんて、耳の中の毛とか染めてるもん。
ももはメッシュみたいにしたかったの。
エクステみたいに。
でも長さが揃ってないから諦めたよぉ~(T-T
cocoのせいだっe-262
リンちゃん染めるなら、cocoみたいにしっぽ全部染めた方が目立つよ~♪
[ 2007/01/15 20:23 ] [ 編集 ]

MOMOちゃんママ~今日はお仕事ご苦労様でしッ<(_ _`*)X(*´_ _)>

明日からは2連休なのねぇ~!!!
ワラママは水曜日にDO行くよぉ~~~i-184i-184i-184

ママもヒマだったら遊びにきてねぇ~!待ってるじょぉ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
[ 2007/01/15 20:31 ] [ 編集 ]

ワラママさん

ワラママ、ただいまぁ~♪
水曜日、DOに行くんだね~^^
良いなぁ~。
平日連休なんて滅多に無いんだけど、今週は金曜に勉強会(セミナー)に出ないとならないので、その分水曜が休みになったの。
先週もセミナーがあったのに、2週続けてはキツイ。
11月あたりにテストがあるんだよ・・(T-T
実技と筆記の。
頭が弱いから、筆記の方がヤバイです。
今習っても、11月にはすっかり忘れてる自信があるわ。
パートなのにぃぃ~(T-T
[ 2007/01/15 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/24-5cf1a329











