+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆。 

今日からお盆ですね。
高速道路もかなり混んでいるようで・・
世の中のパパさんは大変ですな。
くれぐれも事故の無いように。

ウチは旦那がお休みじゃないので、私も普通にパート。
お店はガラガラでしたよ。
夕方は少し混んできましたが・・^^;
しかもいつもは火曜日お休みなのに、人が居ないからと明日も出勤です・・^^;
まぁ、良いんですが。

ちょいと気持ち悪いお話かも知れないけど・・
毎年お盆になると、お店の自動ドアが誰も居ないのに開きます・・(T-T
今日は何度も開いたので、かなり怖かったです。
覗きに行ってみたけど、やっぱり誰もおらず・・。
恐ろしや~。

成仏してください。
イラスト キョンシー
[ 2007/08/13 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


それって怖いやん!

勝手にドアが開くの?
それも何度も?
それって怖く無いの?
怖いと言うよりホント気持ち悪いですね。

PS
先日とっても可愛い残暑お見舞いを頂きどうも有難うございました。
あのカードって言うの?絵が大好きです。
[ 2007/08/14 07:38 ] [ 編集 ]

hitomiさん

誰も居ないのに、10回は軽く開きましたよ。
実は以前、勤めてた人が自☆されてね・・。
戻ってきたのかな?ってみんな言ってました・・^^;
かなり怖いです・・(T-T

お見舞いイラスト、気に入っていただけて嬉しいです^^
hitomiさんのサイト、イラストアップした後、入れなくなっちゃった・・。
何でかな??
[ 2007/08/14 09:05 ] [ 編集 ]

自動ドア

自動ドアは、トラックなどの違法無線周波数が合うと開くんですよ。
トラックの運転手の友達が以前話してくれました。
なので、いたづらで無線を入れたり切ったりしてドアが開けて、お店の人がキョロキョロすのを見ていたと言う悪い奴がいました。
昨日は、DOでプール開きに参加したよ。
[ 2007/08/14 11:09 ] [ 編集 ]

怖い~~
うちは義父の新盆なのですが
お骨があると思うと怖いです^^;
しかも葬式の後おばさんが
『さっき来てたよ』なんて言うものだから
私と娘は『ギャ~~~』!!!
[ 2007/08/14 18:02 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

なるほどぉ。
そんな悪いヤツがいるんですね・・(T-T
毎年、お盆に悪戯に来るのかな?
今日は開かなかったですよん♪

チャンプ日記見ました^^
陸くんは上手に泳げたようですね~♪
ウチも入れてみたいけど、乾かすのが大変なので、無理ですな・・^^;
[ 2007/08/14 19:38 ] [ 編集 ]

桃ママさん

お骨があるんですね・・^^;
さっき来てたよ・・なんて言われたら、怖すぎっv-12
おばさんには、見えたのかな??
きゃ~っ!!
[ 2007/08/14 19:41 ] [ 編集 ]

サイト終了

自○ですかぁ・・・それはまた怖いお話ですね!
お盆のこの時期ってのが怖さ倍増(ーー;)

それと・・・私が今まで入ってたサイト(ぺピィ)は終了したので入れなくなってしまったのだと思います。
今までの掲示板は生きてますので、これからも宜しくお願いします。

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/hitomi326/
[ 2007/08/14 21:31 ] [ 編集 ]

hitomiさん

ちょっと怖いですよね・・^^;
お盆の時期は、思い出してしまいます・・。

掲示板は入れました^^
また遊びに行きますね~♪
[ 2007/08/14 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/238-eb2c9717











