+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ&旦那の実家 

今朝、旦那の父ちゃんから電話があり、急遽旦那の実家へ行く事になりました^^
実家って言ってもすぐご近所なのですがね・・^^;
ご飯食べに行こうって♪
ラッキー!
夕方行く事になったので、それまでに昨日録画しておいた「はだしのゲンの後編」を見ようと言う事に。
途中まで見たら、急に切れた。
ん?
えぇぇえぇ~っ!?
HDDがいっぱいだった!
最後まで録れて無かったよぉ~(T-T しくしく。
イラスト しくしく

しかも良い所で切れちゃってるし・・。
はぁ~。
再放送しないかな??

はだしのゲンも途中で終わっちゃったので、お昼前に旦那はお昼寝。
海ちゃんパパからお電話があり、ドッグカフェへ。
勿論cocoもななも連れて行けず・・
ももだけ連れて、行きましたよ^^
今日は珍しく、ダックスがいっぱいでした。
2.2キロのダックスもいたよ。
小さくて可愛かったです^^

夕方ももを自宅に連れて帰り、みんなにご飯をあげ、旦那の実家へ。
美味しいご飯をご馳走になりました♪
満腹じゃ。
夕飯後、旦那はまたお昼寝・・^^;
旦那の父ちゃん・母ちゃんとTVのクイズ番組を見ながら、3人で答えの当てっこです・・(苦笑)
その内、母ちゃんも眠くなって来ちゃったようなので、旦那を起し帰って来ました^^

帰ってくるとcocoはうんぴをしておりましたよ。
昨日は出なかったからね。
げりぴーは治ってたけど、いつものうんぴとはちょっと違う。
ご飯が違うからかも知れないけど・・
ん~?
完治したのか?

えへへ♪
グッズ coco


[ 2007/08/12 21:46 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


こんばんわ!!
ブログ初心者で・・・勉強の為・・色んなブログ見てたら・・目にとまっちゃいました!!
急に・・すみません・・・
すんごい・・ワン好きな方なんだなぁ~って思って・・・
[ 2007/08/12 22:57 ] [ 編集 ]

そなママさん

そなママさん、初めましてぇ~♪
遊びに来てくれて、ありがと~!!

わんこ大好きですよん♪
そなママさんはMダックスを2わん、お飼いになってるのですね~(^m^)
ブログ拝見しちゃいました^^
わんこ大好きなのが伝わってきます♪♪
わんこ仲間として、これからもよろしくですっ!
[ 2007/08/12 23:29 ] [ 編集 ]

うんぴ~

COCOちゃん、うんぴが「天の川」に戻ってよかったですね・・??
[ 2007/08/13 17:17 ] [ 編集 ]

来てくれて・・・ありがとうでしたぁ♪
これからも・・仲良くして下さいです!!
あのぉ~momoさんのブログ、リンクさせてもらってもいいでしょうかぁ?
[ 2007/08/13 19:30 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

今日のうんぴも昨日のうんぴと同じ感じ・・。
天の川に戻りましたかね・・(苦笑)

とにかく元気になって良かったです♪
[ 2007/08/13 19:53 ] [ 編集 ]

そなママさん

またまた遊びに来てくれて、ありがと~♪
リンクですね~^^
了解です♪
これからもよろしくです!!
[ 2007/08/13 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/237-891a609f











