+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵なプレゼント&ボーリング大会 

今日はドッグカフェのオーナーさんから、こんな素敵なプレゼントを頂いちゃいましたぁ~
グッズ カフェマット

きゃ~っ!!
めちゃくちゃ可愛い!!
っつーか、可愛すぎですけど~っ!!!
3わんこのアップリケ?と名前入り(^m^)
みんな似ててチョー可愛い~♪
そして、私の大好きな肉球もついてるよぉ~♪♪
んでもって、これまた大好きなピンク!!
もう、サイコー!!
ららら~♪
イラスト ららら~

あ~、幸せじゃ。
家宝じゃ家宝じゃ!
10月に部屋の壁紙を張り替えるから、そうしたら壁に飾る事にしよう!

3わんこ:トッティ母さん、ありがと~!!
あたち達は使わせてもらえないけど、大切にしますぅ~^^
3わんこ


今日はドッグカフェのメンバーで、ボーリング大会♪
b-251.jpg

勿論、わんこはお留守番です・・^^;
全部で17人。
5レーンお借りしての3ゲーム。
3ゲームはきついですな・・^^;

お年じゃありませんかぁ~?
なな

うるさい!!

今回は実力が出たのか、1ゲーム目:119 2ゲーム目:98 3ゲーム目:100 アベレージ105・・と全く持って良い所なし・・^^;
まぁ、こんなもんでしょ。
ゲーム終了後、スコアの写真を撮ろうと思ったら・・
お店の人に画面消されましたけど・・(T-T
はぁ~。
ちなみにストライクを1番取ったのは、な・な・なんと海ちゃんパパでした
3ゲームで7回。
海ちゃんママもストライクの数が女性陣のトップ!
5回取りましたよ
ストライク夫婦ですな(^m^)

ボーリングの後は下のゲームセンターで少し遊び、その後ラーメン屋さんへ。
ラーメン屋さんの店内はひんやり♪
最初は気持ち良かったんだけど、段々寒くなってきて・・^^;
冷やし中華なんぞを頼んでしまった私は、もっと寒くなり・・
優しい優しい海ちゃんママに羽織るものをお借りしました^^
その時ウチの旦那は自分だけ肩からタオルを掛け、暖をとっておりましたよ。
信じられん。
もうちょっと気を使え。
イラスト ぷんぷん


最後にもう一つ。
当たりましたよ(^m^)
b-250.jpg

ガリガリ君のアイス、もう一本!
やった♪♪

[ 2007/08/11 23:26 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


ガリガリ君もいいかも~

すてきな家宝?のプレゼントね~

ところで「アンドロメダ星雲うんぴ」なおった~?
[ 2007/08/12 13:43 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

素敵でしょう?
家宝よっ!家宝♪♪
ガリガリ君も、当たっちゃいました(^m^)

アンドロメダ星雲うんぴはね~。
げりぴーは治ったんだけど、良いうんぴとは言えないかな?
ご飯がいつもと違うからか、うんぴもいつもとちょっと違う。。
消化が良いのか、今日もうんぴは1度だけ・・。
昨日は出なかったし・・。
ご飯を戻さないと、良く分からないかも。
[ 2007/08/12 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/236-4641562c











