+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑お見舞い 

今朝はまだ調子が悪そうだったcoco。
仕事から帰って来たら、結構復活しておりました(^m^)
やっとこれで一安心。
このまま本調子に戻ってくれればね♪
ご心配をお掛けしました~!!

話はすっかり変わりますが・・
今日から残暑お見舞いらしいですね~^^
hitomiさんに教えてもらって、初めて知りました・・(苦笑)
今年は作れそうも無いので(コラ、去年作った残暑お見舞いをアップします。
暑中見舞い

よろしければお持ち帰り下さい^^

そして、以前お絵描きした花火。
途中ってば途中なんですが、これ以上描き込む気も起きないのでこれで終了。
後ろ姿は一応ポメ。
・・かなり微妙。
まだcocoが来る前に描いたので、1ポメですね~^^;
使い回しですみません。
もしかしたら来年も使いまわすかも・・(苦笑)
イラスト 花火

[ 2007/08/08 20:43 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


花火とポメちゃんステキ~

この画像もステキ~
[ 2007/08/09 07:20 ] [ 編集 ]

暑いですね~毎日汗だくです! ところで!しばらくお邪魔しない間に!COCOちゃん大変ですね!暑さで胃腸も弱った?お熱があって苦しかったのね(T_T)わんこの平熱は38度くらいだそうですがCOCOちゃんだいぶ高熱でしたね まだまだ暑い日が続きますからお大事ね!
[ 2007/08/09 18:27 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ありがと~♪
よろしければお持ち帰り下さいな^^
[ 2007/08/09 22:17 ] [ 編集 ]

桃ママさん

ほんとに毎日暑いですね~(T-T
今年は虫も多いような気がして、最悪です。

cocoは随分良くなりました^^
38度が平熱だから、39.8度ってのはかなりの高熱ですよね~。
食欲がなくなったので、おかしいと思いました・・^^;
ももも高熱があった時、食欲がなくなったんですよ。
ウチは食欲が無くなったら、高熱があると思ったほうが良いみたい・・^^;
食いしん坊なので、分かりやすいかも。
[ 2007/08/09 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/233-90159897











