+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももカラーリング&レッズユニ 

今日はもものトリミング。
しっぽをカラーリングしてもらう事に決定したらしい。
色はオレンジ。
こんなんなりました^^
もも

もういっちょ、別角度。

しっぽだけじゃなく体全体がふわふわ♪
色も鮮やかに入りました^^
もも


そしてネネパパさんから、素敵なユニを頂いちゃいました^^
箱からユニまで、全部ネネパパさんの手作りです~!!
凄いでしょ??
早速ご紹介しちゃいます!
ももの箱。
細部までとっても細かくてびっくり!
私のお気に入りの写真も貼ってありました♪♪
グッズ 

お次はななの箱。
グッズ

そしてcocoの箱。
グッズ

箱の外側です^^
グッズ

続いていよいよお洋服♪♪
まずはもも。
後姿。
ユニ もも

正面。
良いお顔してくれました~(^m^)
ユニ もも

続いてなな。
後姿。
ユニ なな

正面。
ユニ なな

最後はcoco。
後姿。
ユニ coco

正面。
ユニ coco

ネネパパさん、本当に有難うございました♪
家宝にさせて頂きます^^
[ 2007/08/05 22:55 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


喜んでいただけましたか?

みんなレッズの戦士ですね~v-10よく似合ってますよv-10
サイズも大丈夫な様で安心しましたv-218みんなとってもいい顔してますv-10
[ 2007/08/05 23:19 ] [ 編集 ]

ネネパパさん

はいっ!!
大喜びです♪
サイズもぴったり♪♪
レッズ戦士の誕生ですね~(^m^)
サイン入りのポストカードまで頂いてしまって・・
何から何まで、ありがとうございますm( _ _ )m
カフェの皆さんにも大好評でしたぁ~v-344
[ 2007/08/06 00:24 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*

momoさんe-343 こんばんはv-354
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
ももちゃんの尻尾v-364v-364オレンジだ~v-352

cocoちゃんがピンクだもんね^^

いや~2ポメちゃん共にお似合いで、トレードマークに
なってますよ(≧ω≦)

それから、素敵なユニフォームが出来上がりましたねv-411
お箱も拘りを感じますv-344
3ワンちゃん共にユニフォームがバッチリですよv-363
これでパパさんと一緒に応援が出来ますね~v-221

ももちゃん、スマイルかわゆいv-238

[ 2007/08/06 02:29 ] [ 編集 ]

かわいすぎ☆

ももちゃん、カラー、キレイに入ってますね。
オレンジのしっぽ、お似合いです☆
そして、レッズ戦士となった3頭...激かわっす!
っつーか、ネネパパさん、何者っすか?!
超すごいんですけど!
箱も凄いし、ユニフォームも手作りなんですよね?!
ちょっと興奮してしまいました。
私にも、その器用さを分けて欲しいです...。
[ 2007/08/06 16:02 ] [ 編集 ]

レッズなのね・・?

J1見ないからわかんないけど、レッズカラー?かっこいいです~
[ 2007/08/06 17:08 ] [ 編集 ]

JOEさん

ぷぷぷ(^m^)
何故かオレンジになってみました^^
オレンジの方が映えるらしい。
・・確かに。
そして今回はしっぽ全部染めたので、派手派手に・・^^;
目立ってしまうわ・・(苦笑)

ユニ、素敵ですよね~♪
凄いとしか言いようがありませんわ。
以前、旦那がチャレンジしたんだけど、見事に撃沈。
そうそう、箱にも拘りが!
写真入りだしね~(^m^)
家宝家宝♪
[ 2007/08/06 22:22 ] [ 編集 ]

えあ。さん

今回は綺麗に入りました^^
前回の赤は全体に入れなかったので(しっぽがcocoに齧られてちぎれてたし)、今回はかなり派手派手です。

ネネパパさんは凄いでしょ?
レッズサポ&チワワ大好きパパさんなのですよ♪
しかも器用と来たもんだ!
私も分けて欲しいわ~♪
[ 2007/08/06 22:26 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

実は以前の赤がレッズカラーだったのです・・^^;
あまり目立たないし、出血してるみたいなので、オレンジにした模様。
ちなみにオレンジは大宮カラー。
同じ埼玉だけど・・^^;
ちなみにピンクはC大阪カラーだし・・(苦笑)
しっぽの色はサッカーと関係ないって事で、どうぞよろしく。
[ 2007/08/06 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/230-8ce2f6a2











