+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あち~!! 

今日は昼間お買い物へ。
物凄く暑くて、気持ち悪くなりましたよ。
この暑さは何じゃ!?
何故こんな暑い日にお出掛けしなくちゃならんのだ!?
・・・。
私がTシャツに穴ぼこ開けたからか・・(T-T
でも良いのがなかったので購入はしなかったけどね。

夕方からはドッグカフェへ。
入り口で2ポメを抱いていた私はcocoを落としてしまいました・・(T-T
キャンとも言わなかったので大丈夫のようでしたが、かなりびっくり。ごめんよ・・(T-T

ゆるちまちぇんよ
coco

はい。 ほんとにすみません。。

[ 2007/08/04 22:44 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


暑すぎました(^^;

momoさん♪ こんばんは☆

今日はまた一段と暑かったですよねv-356
私も午後からですが、お出掛けして来てどの店舗も
エアコンが余り効いていなかったくらい暑かったv-388

ところで、Tシャツ良いのがなかったんですね。
折角暑い中行かれたのに残念でした。

やはりキッチンハイターの原液は、恐ろしいですねv-399
洗濯用漂白剤の方が良いのかな~。

それから、cocoちゃん大丈夫ですか?
2ポメちゃんを抱っことなると大変ですもんね。
私もたまぁ~にありますが、ヒャッe-263っと
してしまいます。気をつけねば・・・(≧ω≦)トホホ
[ 2007/08/05 00:02 ] [ 編集 ]

さいたま市 36度だって(-_-)

あぢぃ~~~ハズですよん、今日はほとんど家の中にこもっておりましたが、どおりで暑いはずです=NEWSにもなってましたから。。。

cocoちゃん、落とされて↓しまいましたか?わたしも蘭丸を何回か↓===アセ”
「キャーン」と泣いてましたが、さすがチビと言えども動物?着地力はありました(-_-)

[ 2007/08/05 00:10 ] [ 編集 ]

落とされちゃったのね・・・

COCOちゃんの「天の川うんぴ」の仕返しがあるかも・・・??
[ 2007/08/05 06:52 ] [ 編集 ]

JOEさん

ほんとに暑かったです・・(T-T
暑いのは大嫌いじゃ!!
車のエアコンも、イマイチ効きが悪かったような・・。
暑すぎですよね~v-359
日光とは別に熱風で顔が焼けそうでした。

Tシャツは良いのがなかったんだけど、ネットで良いのを見つけたのでそれを注文。
人気のあるTシャツ(レッズ仕様)なので、予約販売なんだと。
9月に届く予定です^^
漂白剤は原液強力ですね~^^;
白にプリントされてるヤツだったので、プリントに漂白剤がつかない様、ピンポイントで何度もつけたのがいけなかった・・^^;
学習しましたよ(^m^)

cocoは見事に落下。
初めてじゃないんだけどね・・^^;
何とか大丈夫のようです。
片手に2ポメを抱くと、ももの上にcocoが亀のように乗っかるのよ。
暴れるから落ちました。。
これから気をつけますぅ~(T-T
[ 2007/08/05 14:09 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

なんと!
36度もあったんですか!?
ニュースにもなってたのかぁ~(T-T
暑いはずだ。

芽紅蘭ママさんも蘭丸君を落とした経験が・・(苦笑)
しかも何度もとは・・^^;
ちなみに私もcocoを落としたのは初めてじゃ有りませんけどね・・(T-T
蘭丸君は見事な着地をされたんですね♪
凄いっ!!
cocoは胴体から落ちましたよ・・^^;
マットの上だったから、大丈夫だったみたい。
ウチの場合は足で着地されるのは怖いので、胴体で良かったのかも。
[ 2007/08/05 14:13 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

トイレじゃないところで、うんぴしてありましたよ・・(T-T
これは「天の川うんぴ」の仕返しなのか!?
もう落とさないように気をつけるので、ちゃんとトイレでうんぴしてください。。
[ 2007/08/05 14:15 ] [ 編集 ]

パパさん、ママさん

素敵な贈り物ありがとうございましたv-10大切に使わせていただきますv-218ユニのサイズ合えばいいなぁ。
[ 2007/08/05 15:11 ] [ 編集 ]

ネネパパさん

ネネパパさん、ありがとうございましたぁ~♪
箱まで作っていただいたのですね・・(T-T
めちゃくちゃカッコいいっ!!
中にもおまけが沢山(^m^)
サイズもぴったりでした^^
勿体無さ過ぎて、着せられないかも・・(苦笑)
今日のブログに、アップする予定ですのでよろしければご覧下さい♪
カンナバーロのユニもかっこよかったです^^
またお会い出来ると良いですね^^
本当にありがとうございました♪
[ 2007/08/05 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/229-1649039b











